小向美奈子の緊縛ショー「花と蛇3」が4日あったみたいですが、小向美奈子の画像や動画が見られるようなブログってありますか?また、どこまで見せてくれたのでしょうか?また、おすすめのDVDなんてありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

8月4日、映画『花と蛇3』公開記念イベント「緊縛ナイト」が行われ、世間の注目を集めた元グラビアアイドルの小向美奈子が登場しました。

小向といえば、スライム乳と呼ばれたことからもわかる通りバストトップが透けていました。観客はおよそ1,000人。会場内は男性客ばかりかと思われたが、意外にも女性の姿も多く、幅広い層が興味を持っていることがうかがえました。荒縄が締め付けられるたびにゴクリと息をのむ会場内。やがて小向が天井につり上げられると恍惚の表情を浮かべ、盛大な拍手が起きていた。独特の緊張感の中でパフォーマンスを終えると、会場からは再び惜しみない拍手が送られていました。

映画『花と蛇3』は8月28日より全国公開とのこと。必見です。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/fwna0056/diary/201008 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小向美奈子の緊縛ショー「花と蛇3」が4日あったみたいですが、小向美奈子

小向美奈子の緊縛ショー「花と蛇3」が4日あったみたいですが、小向美奈子の画像や動画が見られるようなブログってありますか?また、どこまで見せてくれたのでしょうか?また、おすすめのDVDなんてありますか?

Aベストアンサー

8月4日、映画『花と蛇3』公開記念イベント「緊縛ナイト」が行われ、世間の注目を集めた元グラビアアイドルの小向美奈子が登場しました。小向といえば、スライム乳と呼ばれたことからもわかる通りバストトップが透けていました。観客はおよそ1,000人。会場内は男性客ばかりかと思われたが、意外にも女性の姿も多く、幅広い層が興味を持っていることがうかがえました。荒縄が締め付けられるたびにゴクリと息をのむ会場内。やがて小向が天井につり上げられると恍惚の表情を浮かべ、盛大な拍手が起きていた。独特の緊張感の中でパフォーマンスを終えると、会場からは再び惜しみない拍手が送られていました。

映画『花と蛇3』は8月28日より全国公開とのこと。必見です。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/fwna0056/diary/201008050000/

Q小向美奈子について

いつも回答ありがとうございます。
先日ネットを見ていたら小向美奈子のAVが発売予定でしたが、あれは本人なんでしょうか?それともソックリさん?
ちょっと前に逮捕がどうとか報道してて、芸能界の復帰は難しそうでしたので信憑性は高いと思いますが…。

Aベストアンサー

長澤まさみ、真鍋かをり、ほしのあき、相武紗希とかかな。

長澤まさみは、12月くらいに「分身」という映画かドラマでヌードになるそうですよ。

売れないからね。

真鍋かをりは、事務所干されてからテレビに出してもらえなくなってると思うから、まぁまだ先の話かもしれんけど、いずれ行くと思うよ。

ほしのあきは、これも結婚したけど、おそらくテレビで売れるのが厳しいから結婚に逃げたんだと思いますよ。前から画像とかで骸骨みたいに細い体をネットとかで指摘されてたのを見ると、健康面も相当きてるでしょうね。すぐに離婚ですよ。

相武紗希は、最近お笑い番組に多く出さされて、けっこうな何か体張るのをやらされてましたから、そういうのを見てると売れなくなってきてるなと思いますね。CMとかも後ろで踊らされてますしね。なんか変な踊りです。

Q小向美奈子が覚醒剤を使用したことの良いところを教えてください。

小向美奈子が覚醒剤を使用したことの良いところを教えてください。

Aベストアンサー

トコトン落ちるとこまで落ちる、
堕落人生をPR(麻薬をやったら、人間終わりだな)出来ることです。

Q小向美奈子容疑者の刑期

執行猶予3年が取り消されて執行されますよね
さらに今回の覚せい剤での逮捕で、上乗せされると思いますが

彼女の刑期は合計何年くらい入ることになるのでしょうか
執行猶予中+再犯ということで軽くないとはおもいますが
たしか執行猶予中の事件は仮釈放もないと聞いたのですが・・・

Aベストアンサー

>執行猶予3年が取り消されて執行されますよね

あくまでも、有罪判決が言い渡されれば・・・ですが。
>彼女の刑期は合計何年くらい入ることになるのでしょうか
覚せい剤の譲り受けが立件できたら、懲役2年程度との見込みもあるようだから、3年6月から未決勾留期間(確定までの収容日数を基準に計算するから現時点では算出不能)を差っ引いた日数だから、3年2~4ヶ月くらい?

しかし、伝え聞くところによると、逮捕状取得は可能であっても、検察官が立件、起訴するために十分な証拠が得られているのか疑わしいので・・・嫌疑不十分(不起訴処分)ということで「22日間」で終わる可能性が・・・

Q「小向美奈子」…どう思う?

「小向美奈子」…どう思う?

Aベストアンサー

彼女の芸能生活の中で『今』が一番売れている時期、彼女の過去も経緯も知りませんが、弱い女性がどこかで一つ道を誤ってしまった物語の幕引きを見せられているように感じます。

Q中居正広さんと中野美奈子さんキスプリ画像サイトって?

中居くんと中野さんのキスプリ写真があると聞いたのですがたどり着きません画像を見れるサイト教えてください!

Aベストアンサー

いやらしい記事もありますがそれを気にせず12月25日の気になったニュースの所に中居くんと中野さんの記事があります。

参考URL:http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

Q小向美奈子の尊敬できるところを教えてください。

小向美奈子の尊敬できるところを教えてください。

Aベストアンサー

人にどう思われているかなど、全く気に掛けないところ。

Q一度で良いから見てみたい

宮崎あおいさんを一回生で見てみたいです。

ちなみに大阪に住んでます。

どうにか見る方法ってないでしょうか?
試写会とかなんでもいいんで!
誰か知ってる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

完成披露試写会、舞台挨拶つき試写会、映画祭での上映の舞台挨拶(東京国際映画祭ならレッドカーペットも)、初日舞台挨拶などでしょうか。最近は公開後も満員御礼などの舞台挨拶を行うこともありますね。これらは映画の公式サイトをチェックしておくといいでしょう。あと、新聞広告に舞台挨拶情報が載ってたりしますが、自分の住んでいる地域以外の新聞のしかも広告となると難しいですね。
http://www.kage-hinata.jp/
http://habugen.blog122.fc2.com/
http://www.tsurugidake.jp/

1月26日(土)公開の映画「陰日向に咲く」では、初日舞台挨拶が東京の有楽座(400席)で予定されてます。一部の席はぴあシネマリザーブシートで発売されるので、大阪にいても買えます。1月19日(土)10:00の発売開始後すぐに売り切れると思いますが。
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0802431
http://search.pia.jp/pia/venue/venue.do?venueCd=YRKZ

完成披露試写会、舞台挨拶つき試写会、映画祭での上映の舞台挨拶(東京国際映画祭ならレッドカーペットも)、初日舞台挨拶などでしょうか。最近は公開後も満員御礼などの舞台挨拶を行うこともありますね。これらは映画の公式サイトをチェックしておくといいでしょう。あと、新聞広告に舞台挨拶情報が載ってたりしますが、自分の住んでいる地域以外の新聞のしかも広告となると難しいですね。
http://www.kage-hinata.jp/
http://habugen.blog122.fc2.com/
http://www.tsurugidake.jp/

1月26日(土)公開の映画...続きを読む

Q小向美奈子のストリップへの出演

小向美奈子さんが出演したストリップ劇場は、何で一度中止になってたんですか?

Aベストアンサー

有罪判決を受け、執行猶予中で、
東京地裁で、ストリップ出演差し止めの仮処分が決定した
からだと思います。

Qケイン・コスギさんの、ショー・コスギさんは日本人ですよね?そしてショー

ケイン・コスギさんの、ショー・コスギさんは日本人ですよね?そしてショー・コスギさんの奥さんは台湾人だったとおもうのですがケイン・コスギさんのWikipediaを見てみると日系アメリカ人と書いていました。これはどうゆうことですか?

Aベストアンサー

日本人→日本国籍を有する者。
アメリカ人→アメリカ国籍を有する者。
日系アメリカ人→アメリカ国籍を有する大和民族の者。
大和民族だからと言ってすべての人が日本人とは限りませんし、親が日本国籍だから子供も日本国籍とは限りません。
逆に白人だろうと黒人だろう韓国系だろうと中国系だろうと日本国籍を有する者は日本人です。
アメリカはアメリカ国内で生まれた人に対しては無条件でアメリカ国籍を与えています。
また日本は成人の二重国籍を認めていないので、成人するまでにどちらか一方の国籍を選択する必要があります。
それでケイン・コスギはアメリカ国籍を選択したのでしょう。
彼はアメリカ国籍を選択した時点で日本国籍を放棄しいてるのでアメリカ人です。
ショー・コスギは日本人ですが、ケイン・コスギが日本国籍を再取得したなんて話は聞いたことありません。
ちなみに私の甥っ子もアメリカ人です。(ハーフですが)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報