アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものもらい

一昨日、ショックな事があり、大変な大泣きをして目を擦りまくってしまいました。
昨日、目がものもらいのようになっていました。
今、凄く痛くて熱が出てきました(ρ_;)

過去のご質問で『抗菌の目薬をさせばよい』とありましたので、夜が明ければ薬局に行く予定です。

熱まで出てしまったのですが、これは…心配すべき事なのでしょうか?
※風邪や熱中症とはまた違う、『頭痛を伴う熱』のような感じです(ρ_;)

よければ、どなたかアドバイスを頂けないでしょうかm(_ _)m
参考にさせて頂きたいと思っています。

A 回答 (2件)

薬剤師さんは薬のことは専門家ですが症状がどのようなものかを診断することはできません。

誰でも回答ができるこのサイトでの情報なんて言わずもがなです。

もしかしたら元々眼病がありこすったことによって表面化したのかもしれません。
きちんと治したいなら専門家の所に行った方がいいです。
明日は土曜日なので午前中しか治療をしていないところがほとんどですし、午後にやっていても時間外の料金が加算されます。
市販の目薬を挿して悪化させ、日曜日に救急に駆け込む羽目になっては元も子もありません。
明日病院に行くことをお勧めします。

私のように浅知恵で痛い思いをしてほしくないからなのです……。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に、ありがとうございますm(_ _)m

そうでした…夜が明ければ土曜日です。
良い眼科医を探そうと思います。

親身になってくださり、また素早いお返事をくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

月並みな回答ですが これは "心配すべき事" と思います

一度眼科に行かれた方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

自分の気持ち的にも、やはり心配になってしまっていたのですm(_ _)m

『考えすぎ』というお答えでなくて、少し気が軽くなりましたm(_ _)m

真夜中なのに、いち早くお返事をくださってありがとうございました(ρ_;)

近くの眼科医を探そうと思います<(_ _)>