プロが教えるわが家の防犯対策術!

「一番が一番」と言うCMが以前あったと思うんですが、
そりゃ武富士だってまわりはいうんです。
でも自分の覚えていたのは武富士じゃなかったような気がするんですが、飲料水か何かだったような気がするんですが気のせいでしょうか?
武富士じゃなくてこの言葉が出てきたCMここ数年間で何かありませんでした?

A 回答 (3件)

ビールの「キリン1番絞り」でそうゆうセリフが


あったような気が。。。?

あれは「うまいが一番」だったかなぁ。。。?
    • good
    • 0

それは武富士ですよ☆


姉妹に聞いてみても「武富士」と
答えてましたから(笑
    • good
    • 0

他のCMで言っていたかどうかは


分かりませんが、確かに武富士のCMで
は言っています。

下記URLのロッカールーム +ダンス2001
複合編で確認下さい。

参考URL:http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!