アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleの関連ページにはどのような条件のサイトが出てくるのですか?関係のないページが出てきたり、でてこなかったりしますが。

A 回答 (1件)

「関連ページ」って、そのページのURLをキーワードにして


検索してるだけなんですよ。

URLで検索をかけているだけなので、そのページにリンクを
はっているようなページ(例えば、「リンク集」なんての)が
良く引っかかります。


CGIが分かるのであれば、URLを見れば一目瞭然なんですけど
関連ページをクリックした後に出てくる、検索結果のページにも
キーワードを入力するところに、そのURLが入っていることでも
わかりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!