亀田三兄弟の妹、亀田姫月がモデルとしてデビューしましたが、正直かわいくないのでしょうか?Wikiでも調べましたがわかりませんでした。また、亀田姫月の画像なんか見られるブログやサイトってありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

    no2さんの言いたいけど、核心まで言えないけど言いたい!!!の心境が



    なんとなく、、、哀愁漂って、、、
    • good
    • 1
    • good
    • 1

亀田兄弟の試合を取材させる代わりに、妹を取り上げさせるというのが奴らの戦略。

    • good
    • 2
    • good
    • 1

ビートタケシの娘がいつかデビューしたっけな・・・


あれどーなった
    • good
    • 1

>亀田三兄弟の妹、亀田姫月がモデルとしてデビューしましたが、正直かわいくないのでしょうか?



                    ↓
確か10歳の女子であり、容姿の事を言うのは差し控えますが・・・
女の子は父親に似ると言いますので、ごく普通の子ですが、輪郭やパーツは史郎氏の若い頃を想像してください。

強いて挙げれば、3男に一番似てるのではと個人的には思います。
また、男女の教育や躾、末っ子の可愛さから性格は異なっていたり、身近な反面教師がたくさんいるので、泥田にハスの花の如く素直に育ち、周囲に好かれ個性的なタレントとして活躍してくれますよう祈念申し上げております。
    • good
    • 1

GoogleやYahoo!の画像で検索するとでてきますよ。


可愛いか可愛いくないかはノーコメントですが、ネットでは、また叩かれそうですね。
次男坊に似てる??
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔の「亀田のあられ」のCM

もう30年以上前の「亀田製菓」のTVコマーシャルです。

秋から晩秋の野原を、毛糸の帽子をかぶった女性が歩いている映像で、
「~するのは旅人とは言わない、~するのも旅人とは言わない・・・」という歌詞の歌ががながれ、最後に「亀田のあられ、おせんべい」と続くCMでした。

この、「~するのは旅人とは言わない」の「~」が思い出せません。
ご存知の方いらっしゃれば、ヨロシクお願いいたします。

Aベストアンサー

故郷に帰る人を旅人とは言わない。
だけど旅人のように心は故郷へ今日も帰る。

だったと思います。

Q亀田三兄弟はみんなチャンビオンですがこの三兄弟は本

亀田三兄弟はみんなチャンビオンですがこの三兄弟は本当に強いのでしょうか? 対戦相手が格下ばかりという話もありますが本当の所はどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

必ずしもそうとは言えません。王座決定戦や指名試合の場合は強い相手と対戦しています。
それ以外の選択試合では、一般的にも強い相手とは試合をしないことが多いです。
もう一つの観点として、その階級で最強の相手と戦って来たかと言えば、それは疑問があります。
亀田兄弟に限らず日本の世界チャンピオンは、原則的に日本で防衛戦をしています。
これは日本企業がスポンサーだからです。
しかし、平均的にファイトマネーが高いのはアメリカで、現在ではスーパーフライ級以上の人気、実力ともにある選手はアメリカで試合をする傾向があります。
その様な選手、例えばニノト・ドネアを日本に呼ぶお金を日本のプロモーターは出せません。
逆に日本の選手(例え世界チャンピオンでも)が、アメリカでドネアと試合をしたくても知名度も集客力もないので実現できません。
亀田兄弟に限らず日本のスーパーフライ級以上の軽量級の世界チャンピオンが強豪と対戦するのは難しいのです。
例外といえるのは、アメリカにルートを持っていないタイの強豪選手か、アメリカで集客力の無いフライ級以下の階級でしょう。

Q亀田興毅と亀田史郎と喧嘩したい

亀田興毅VS内藤大助戦と亀田史郎VSやくみつる戦を見た者です。

腹が立って仕方ありません。亀田興毅の井岡戦を前にしたあの言動「30すぎてるからそんなおじんに負けたらかっこ悪いやろ」
ぶちぎれます!

亀田興毅って、たった165cmしかないんですね。なんというチビでガリガリか
オレ、180cmの100kgですが余裕で勝てそうです
内藤や井岡の仇討したいです
50ですが毎日鍛えてますので瞬殺できそうです。どこにいけば喧嘩できますか

亀田史郎、日本ボクシング界まだ追放されてますか
やくみつるとガッツ石松の対談を読んで彼らのかたき討ちをしたいです。
亀田史郎もチビですね。

よくまあ日本のボクシング界にこんな連中がいたものですね
国税から申告漏れは指摘されるし、成敗する人間がいてもいいでしょう。

Aベストアンサー

両方とも作ったネタです。シナリオのない番組はないので番組が終わった後で亀田さんとやくさんは「ありがとうございました。お疲れ様でした」と握手してる筈です。物語はあくまで物語のままで。まんまと引っ掛かって人を傷つけないように。

Q亀田三兄弟

今日、深夜のスポーツ番組に亀田興毅選手が出演にしていました!そこで亀田興毅選手が言っていたのですが、「三男の和毅は、俺と大毅と一緒にしたらあかん」。かなりすごいみたいな事を言っていました。私は、亀田興毅でさへ、めちゃくちゃすごい、世界を取れるんじゃないかと思うんですけど、その興毅でさへも和毅は全然違うみたいなことを言ってたんですが、どうなんでしょうか?どれくらい素質あるんですか?まだ全然詳しくないので教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

弟たちがぜんぜん上ということはないです。今現在は興毅が一番強いです。しかし、大毅は興毅にかなり近づいています。パンチ力では上回っていますね。ただ、テクニックなどは興毅の方があります。16歳であのレベルは過去にみたことがありません。ジムではすでに世界ランカーとスパーリングしているんですよ。26日もエキシビジョンで世界ランカーとスパーリングを披露しましたし。ただ、やはりテクニックと経験がまだまだです。野球で言えば、メジャーリーグの超一流の選手と練習している高校1年生といったところでしょうか?
ところで、問題の和毅ですが、これも考えられないぐらいのレベルですよ。センスは抜群、興毅より上です。もちろん、まだ体も未熟、経験、スタミナ、テクニックはまだまだです。
とはいえ、中学生がメジャーリーガーと練習していると考えたら、信じられないですよね。少なくとも興毅は世界ランカーです。しかも、現役の前世界チャンピオンを倒したのですから。一度もダウンしたことないチャンピオンをボディ一発でKOした興毅と同じメニューをこなしているのです。並みの日本ランカーより練習をしていますよ。
日本中のプロボクサーの中でこの3人より練習している人はごくわずか、というかいますかね?日本一の練習量と言われる同じ協栄ジムの坂田健史選手ぐらいですかね。
目標も16歳で北京で金メダル(この目標はズバ抜けていますよ)、それからプロデビューして世界へ。こんなプランをたて、それに向けて淡々と練習している子は世の中、世界中探してもいませんよ。
今、お兄ちゃんと同じメニューをこなしているのだから、お兄ちゃんを上回るのは容易に想像できますよね。
以前は実力を疑問視する専門家もいましたが、この一年の彼らの成長を見て、今彼らの実力を疑うボクシング界の人間はいないでしょう。
とりあえず、これからの彼らの試合を見ていれば、分かりますよ。彼らは誰が強いかリングの上でしっかりと証明してくれますよ。

弟たちがぜんぜん上ということはないです。今現在は興毅が一番強いです。しかし、大毅は興毅にかなり近づいています。パンチ力では上回っていますね。ただ、テクニックなどは興毅の方があります。16歳であのレベルは過去にみたことがありません。ジムではすでに世界ランカーとスパーリングしているんですよ。26日もエキシビジョンで世界ランカーとスパーリングを披露しましたし。ただ、やはりテクニックと経験がまだまだです。野球で言えば、メジャーリーグの超一流の選手と練習している高校1年生といったと...続きを読む

Q亀田戦 使用曲

TBSで放送された
ダブルメインイベント
亀田興毅世界前哨戦最終章、亀田大毅プロ3戦目

↑↑↑
この時に流れた曲を全て教えて下さい!
挿入歌?テーマ曲みたいな奴が流れてましたがなんと言う曲ですか?確か洋楽です

亀田興毅・大毅の入場曲は知っています
それ以外で流れていた曲を教えて下さい
特にCMになる時に流れていました

Aベストアンサー

全部は覚えていませんが、
ドッケンというハードロックバンドの曲が使われていましたよ。
ひとつはミスター・スケアリーというインストの曲
もうひとつはドリーム・ウォリアーズという曲です。
二つ目はエルム街の悪夢PART?の主題歌にもなりました。
2曲ともバック・フォー・ジ・アッタクというアルバムに入っています。

Q亀田三兄弟って

対戦相手が目茶弱って本当でしょうか?演出で強く見せているとききました。
また空手時代全国から多くの空手かがけんかを売りに来たと効きましたが本当でしょうか?

Aベストアンサー

Boxrecというサイトによりますと、
亀田興毅選手の対戦相手の成績は以上です(対戦前まで)
1、デンナロン・シスソバ(0勝2敗、2KO負け、一年以上のブランクあり)
2、プラカルン・ツインジム(0勝4敗、全KO負け)
3、サミン・ツインジム(0勝4敗、全KO負け)
4、ダオチャイ・KTジム(0勝5敗、4KO負け)
5、ノパデッチレック・チューワッタナ(デビュー戦。ちなみにその後の成績も全敗)
6、ヨードゲン・シンワンチャー(0勝4敗、全KO負け)
7、サマン・ソー・チャトロン(46勝7敗1分、元ライトフライ級世界王者、ただし三年のブランク後は2連敗)
8、ワンミーチョーク・シンワンチャー(12勝2敗)
9、ノエル・アランブレッド(21勝4敗1分、元ミニマム級世界王者)
10、カルロス・ボウチャン(16勝5敗)
次戦の相手はカルロス・ファハルド(15勝6敗1分)

亀田大毅選手は
1、サマート・シットサイトン(0勝3敗、全KO負け。今年度の招請禁止選手)
2、サマート・ツインジム(0勝5敗、全KO負け。昨日の亀田戦が初の判定負け)


タイやフィリピンからかませ犬的選手を連れてくるというのはよくあることですが、そればっかりでは実力はわかりませんね。なので「日本人とやれ」という意見が絶えません。

Boxrecというサイトによりますと、
亀田興毅選手の対戦相手の成績は以上です(対戦前まで)
1、デンナロン・シスソバ(0勝2敗、2KO負け、一年以上のブランクあり)
2、プラカルン・ツインジム(0勝4敗、全KO負け)
3、サミン・ツインジム(0勝4敗、全KO負け)
4、ダオチャイ・KTジム(0勝5敗、4KO負け)
5、ノパデッチレック・チューワッタナ(デビュー戦。ちなみにその後の成績も全敗)
6、ヨードゲン・シンワンチャー(0勝4敗、全KO負け)
7、サマン・ソー・チャトロン(46勝7敗1分...続きを読む

QNIKEのCMが見たい!!

最近、放送されてるNIKEのCMが見たいのですが、見れるサイトなどはありませんか?
何か、亀田だが出たり、スケボーに乗ったり、プールに飛び込んだり、いろんなことをしているCMなのですが、2つバージョンがあるらしく、放送時間が長いほうと短いほうが、あるので、できれば、長いほうを教えてください。 短いほうでもかまいません。 教えてください。 お願いします。

Aベストアンサー

参考URLからどうぞ。
中央左側の”Select Movie”で見るCMを切り替えできます。

参考URL:http://nike.jp/jdi/

Q亀田三兄弟の父親

亀田三兄弟の父親はずっとボクシングの指導をしているみたいですけど
生活費はどうやって稼いでいるのでしょうか。
知っている方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔はお好み焼きやの親父です。
奥さんがやってるのか 誰かに任せてるのか 廃業したのかはわかりませんが・・・。
今は有名になってしまって悪い遊びは出来ないでしょうが昔はそういう遊びもしていたそうです。
父親を知ってる人から聞いたので。

QNIKE「JUST DO IT」のCM

NIKE「JUST DO IT」のCMの、ボクシングの亀田選手が出ているヴァージョンで、中盤あたりでダンスをしている女性は、歌手のBoAさんなのでしょうか??

Aベストアンサー

今晩は
そのようですね。↓

http://www.eonet.ne.jp/~studio-nuvu/20060808nike.html

http://nike.jp/nikebiz/news/other_060727.html

参考URL:http://nike.jp/jdi/

Q亀田三兄弟

亀田三兄弟の三男のデビュー戦はいつなんでしょうか?
2008年の北京では金メダルという目標があると思うんですが、あとちょうど2年後くらいですよね。
もうそろそろデビューしても良い頃だと思うんですが。。
分かる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

オリンピックは原則アマチュア競技です。
今でこそ、いろいろな競技でプロが参加できるようになってきましたが、もともとはプロは参加できませんでした。野球とかサッカーでもプロが参加できるようになったのはここ最近の話ですよ。
ボクシングに関してはプロの参加がOKになることはしばらくはないでしょう。
そういう意味ではアマニュアの頂点がオリンピックですかね。ただ、4年に1度なのでお祭り的な部分が強いのですが。
三男和毅がオリンピックに出るのは16歳、プロデビューできるのは17歳からです。
プロとアマチュアのルールの違いがあるので、ボクシングではあまり日本人でオリンピックを目指す選手はいないですね。プロの年齢制限前なので、ちょうど練習がてら金メダルを目指すのもよいでしょうといったところだと思います。プロに入ってからもすぐに世界ランキングに入って来れますからね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報