プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女子で毎日弁当一人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

一緒に食べる友達がいないのか



一人でゆっくり食べるのが好きなのか。

どちらかかな。と思います。
    • good
    • 1

好きでやってるのか


好きじゃなくやってるのかにも
よりますね。
    • good
    • 1

うちの娘もそうだったですが・・・群れたがらないので・・・

    • good
    • 2

別に変ではないと思います


普通でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!