NARUTO サスケとサクラ



くっつくと思いますか?


くっつかないと思う方は理由を!

お願いします^^

A 回答 (2件)

追加




サスケは現時点でサクラしかいないですがそのサクラがナルトとくっつくと思いますので
誰ともくっつかないんじゃないでしょうか?

なんか最後まで一人でクールに決めてるイメージなので・・・w
    • good
    • 0

なんだかんだサクラはナルトとくっつくと思うのでサスケとはくっつかないと思います。



あとなんとなくナルトの両親はナルトとサクラに似てるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~、
やっぱりナルトとなるんですかね(;_;)
自分的にはサスケとくっついてほしかったという気持ちがあります(笑)


サスケはどうなるのですかね?

お礼日時:2010/08/21 23:58

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの話なのですが NARUTOというアニメで NARUTO ナルト疾風伝で 469話が木の葉隠れ

アニメの話なのですが
NARUTOというアニメで
NARUTO ナルト疾風伝で
469話が木の葉隠れの里が九尾に襲われる
シーンだったり
アシュラとインドラの話だったり
よくわかりません
どう違うのでしょうか


詳しい方お願いします
無理ならいいです

Aベストアンサー

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。

第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜けるほどの力を持つ男との戦いは熾烈を極める。同じ頃、木ノ葉隠れの里では、封印を解かれた九尾の妖狐の襲来を受け、多くの忍たちが死闘を繰り広げていた。

第469話「ありがとう」
里への被害を最小限に抑えるため、自らの時空間忍術を使い、九尾ごと別の場所へと移動したミナトだったが、今の状況で使えるチャクラは残り少なくなっていた。そんなミナトに、やはり残されたチャクラの少ないクシナが力を貸す。クシナは九尾を道連れにして死ぬことで、夫や息子を救おうとしていたのだ。だがミナトにはクシナの覚悟が納得できない。生まれたばかりの息子を思う気持ちと互いを思い合うがゆえの言い争いの末に、ふたりはひとつの決断を下す。

以上、ナルトの父親ミナトと母親クシナのお話です。

この2話はスペシャル版なので、本編とは無関係です。

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。

第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜け...続きを読む

QNARUTOのアニメに詳しい方…

私は仕事の息抜きにNARUTOをレンタルして観ています。
今はNARUTOの母親と父親のくだりを観ているんですが、混乱しています。
というのもレンタルは番外編を含みながらもストーリーが続いていますが、テレビ放映されているほうのNARUTOアニメではとっくに死んだはずのチームジライヤが出てきているからです。
レンタルを見終わったら録画してあるNARUTOも観たいのですが、これは番外編か何かなのでしょうか?
原作を読んでいないものですからさっぱりわからなくて…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無限月読という幻術を掛けられ、ほとんどの人は幻術に嵌りその幻術(夢)の話をやっています。
ヤマト隊長、テンテン、キラービーなど個人の夢の話が続いていて今は確か綱手の夢の話の最中です。←間違ってたらすみません
綱手の夢の話が終わっても今度は別の人の夢の話がしばらく続くと思います。
早く本編に戻ってもらいたいです。

QNARUTOの無限月読についてなんですが

NARUTOについて教えてください。

無限月読はアニメオリジナルのお話ですか?

尻獣を抜かれてナルトが一命をとりとめたのはわかるんですが、同じように尾獣を抜かれたキラービーはどうなったんでしょうか?

アニメではウタカタさまのエピソードがありましたが、同じように人柱力のユギトが出る回はありますか?

漫画では第4次忍界大戦は終わってますか?

たくさん質問があって恐縮ですが、詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>無限月読はアニメオリジナルのお話ですか?
無限月読という術ではなく、無限月読が発動した後の話ということでしょうか?
それであればアニメオリジナルです。

>尾獣を抜かれたキラービーはどうなったんでしょうか?
確か、切り離された尾獣の足の中に隠れて生き残ったはずです。

>アニメではウタカタさまのエピソードがありましたが、同じように人柱力のユギトが出る回はありますか?
ナルト・我愛羅・ビー以外の人柱力は、漫画には登場こそすれど、ほとんど活躍しません。

>漫画では第4次忍界大戦は終わってますか?
終わっています。というか、最終回を既に迎えています。

Q変な質問ですが、AKIRAがアニメ映画の中で1番良い作品と思うのは僕だけですか? 理由はあの時代にあ

変な質問ですが、AKIRAがアニメ映画の中で1番良い作品と思うのは僕だけですか? 理由はあの時代にあそこまでリアルに書けた事と、世界観がすごいところです(ΦωΦ)

Aベストアンサー

当然AKIRAでしょう!
2020年東京オリンピックまでも予測してましたしね( ^ω^ )

Q何年か前アニメだったか特撮だったかで、小説家になりたい女の子がいたと思うんですが名前わかる方お願いし

何年か前アニメだったか特撮だったかで、小説家になりたい女の子がいたと思うんですが名前わかる方お願いします!
海賊ハリケーン?海賊タイフーン?確かこんな感じの小説を書いてました。

Aベストアンサー

プリキュア5 キュアミントのこまちさん

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報