NARUTO サスケとサクラ



くっつくと思いますか?


くっつかないと思う方は理由を!

お願いします^^

A 回答 (2件)

追加




サスケは現時点でサクラしかいないですがそのサクラがナルトとくっつくと思いますので
誰ともくっつかないんじゃないでしょうか?

なんか最後まで一人でクールに決めてるイメージなので・・・w
    • good
    • 0

なんだかんだサクラはナルトとくっつくと思うのでサスケとはくっつかないと思います。



あとなんとなくナルトの両親はナルトとサクラに似てるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~、
やっぱりナルトとなるんですかね(;_;)
自分的にはサスケとくっついてほしかったという気持ちがあります(笑)


サスケはどうなるのですかね?

お礼日時:2010/08/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q枝垂桜は種類名ですか?

毛虫が付くけれど一番きれいだと思う花は桜(とバラ)なのですが、
染井吉野がきれいとは思いますが、枝垂れになっている種類もきれいだと思います。
枝垂れの桜にも、色々な種類があるのでしょうか?
枝垂れ○○のように、別個に名前が付いているのかどうか教えてください。
また、桜の種類と画像が載っている分かりやすいサイトや、
お奨めの本などありましたら、ご紹介いただけますと嬉しいです。
お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
日本で一番桜の種類が多い所は、八王子市高尾にある、
「多摩森林科学園」だと聞きます。
そのホームページから、枝垂桜の他にも、枝垂れる桜の色々を
見る事ができますので参考になさって下さい。

http://www.ffpri-tmk.affrc.go.jp/

「おもな桜の咲き初め時期」で名前と写真が見られます。

QNARUTOについて質問なんですが、サクラはまだサスケのことをすきなん

NARUTOについて質問なんですが、サクラはまだサスケのことをすきなんですか?
教えてほしいです。

Aベストアンサー

もちろん大好きだと思います。
ネタバレなので詳しくは言いませんが51刊での意を決した行動に彼女の深い愛が示されているのではないでしょうか。
最初はミーハーな気持ちでの「好き」だったのかもしれませんが、共に過ごすにつれて本物の愛情に変わったのでしょう。

Q桜の種類おしえて下さい

横浜の「日本郵船歴史博物館」西側の関内大通?に3月上旬に咲いている桜がありますが、なんと言う種類の桜でしょうか?教えてください

Aベストアンサー

寒緋桜といいます。

QNARUTOのサスケが使っている「草薙の剣」の模造刀って売っいないんで

NARUTOのサスケが使っている「草薙の剣」の模造刀って売っいないんでしょうか?親戚の子供が大のNARUTOファンで特にサスケが好きで、プレゼントしてあげたいなと思っています。僕はその親戚の子供からポスターなどフィギュアなど「いらないから」といつももらってばかりなので今回はこちらからプレゼントしたいと思っています。出来たら売っているサイト、店のなまえなどもおねがいします。

どうかお願いします

Aベストアンサー

食玩(どう見ても短いですが・・・)でいいなら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/otakaraitiba/gtsaa03.html

オークション(木製)なら
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c237863658

Q桜は全種類食べる事ができるのでしょうか?

家に正確な種類はわかりませんが桜の木があります。かわいい花をいっぱいつけているので、自分で塩漬けなどを作ってみたいのです。
ネットで調べてみると、食用桜は、カンザン(関山)、楊貴妃、オオシマザクラの若葉、とありました。では他の桜は食べられないのでしょうか?

Aベストアンサー

他の桜も特に問題ありません。大丈夫です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9

QNARUTOのサスケ君の過去

友達に進められて、『NARUTO』を見てみたら、すっかりはまってしまいました。
小説などを買ったりして、ナルトの過去は分かったのですが、何故サスケ君が復讐者なのかが分かりません。
『うちは一族』、『うちはイタチ』についてご存知ならば、是非教えてください

Aベストアンサー

うちは一族はイタチに虐殺されたんです
イタチはサスケの兄でしかも両親は目の前で殺されたんです
幼かったサスケは見てることしかできなくて憎しみが残り
イタチを倒しうちは一族を復興させることを考えて生きてきたんです
だから自分でもよく言ってますよね  ある男を倒すためとか
復讐するとかって
イタチは自分が犯した罪を清算させるために復讐者として
サスケをのこしておいたみたいですよ  

Qメジャーな桜の種類

3月下旬のソメイヨシノ、4月中旬の八重桜のほかに、同じくらい有名な桜の種類ってありますか?

Aベストアンサー

こんばんは

枝垂桜
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/sidarezakura.html

豆桜
http://www.pref.ishikawa.jp/ringyo/sakura/data/mamezakura.htm

ヤマサクラ
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/choripetalae/rosaceae/yamazakura/yamazakura.htm

こちらも参考になりますか?
http://www.mint.go.jp/sakura/page04.html

QNARUTO サスケの名前の関連性は?

NARUTOの主な登場人物の名前って
元ねたがあるか、苗字と名前に関連性がある場合が多いですよね。

うずまき ナルト
春野 サクラ
奈良 シカマル
はたけ カカシ
みたらし アンコ
 等・・・

でも、うちはサスケ の、うちは と サスケの関連性が分からないのです。

アニメが始まってからずっと気になっていたので、
お分かりになる方、教えてください!!

Aベストアンサー

サスケの名前の由来は知りませんが、うちは一族(うちわのマーク)は、火遁系の技を使うからってサスケのお父さんが言っていたような覚えがあります。アニメで。

後、コレは勝手な思い込みですが、日向ヒナタの名前は漢字変換すると日向。
日向日向?ダジャレってかそんな感じでつけたんだと思ってました。
んで、そのいとこのネジは八卦掌回天を使うからネジだと思ってました。
回天=回転=ねじ

何の参考にもならないと思いますが。。。

Q桜の種類を英語で教えてください。

アメリカ、カナダなどでも桜の木は多いと思いますが、ただの
Cherry Blossom ではなく八重桜、ソメイヨシノ、関山など
英語でもその種類ごとに違う名称があるのですか?

Aベストアンサー

 たとえば染井吉野なら「 Prunus x yedoensis 」といった
学名はありますが、学名は英語ではありません。

 一般的な英語表現では、しだれ桜を Weeping Cherry と
呼ぶくらいで、あとは日本語表現のままですね。染井吉野は
Yoshino Cherry と呼ばれ、八重桜や関山は名称自体が知ら
れていないので、Sekiyama Cherry と呼ぶほかないでしょう。

 欧米では、桜の木を実で区別します。Sour Cherry とか
Wild Cherry、Sweet Cherry といった区分です。いっぽうで
鑑賞目的での園芸技術は発展していないので、日本の名称を
そのまま使うことになります。

Qアニメの話なのですが NARUTOというアニメで NARUTO ナルト疾風伝で 469話が木の葉隠れ

アニメの話なのですが
NARUTOというアニメで
NARUTO ナルト疾風伝で
469話が木の葉隠れの里が九尾に襲われる
シーンだったり
アシュラとインドラの話だったり
よくわかりません
どう違うのでしょうか


詳しい方お願いします
無理ならいいです

Aベストアンサー

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。

第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜けるほどの力を持つ男との戦いは熾烈を極める。同じ頃、木ノ葉隠れの里では、封印を解かれた九尾の妖狐の襲来を受け、多くの忍たちが死闘を繰り広げていた。

第469話「ありがとう」
里への被害を最小限に抑えるため、自らの時空間忍術を使い、九尾ごと別の場所へと移動したミナトだったが、今の状況で使えるチャクラは残り少なくなっていた。そんなミナトに、やはり残されたチャクラの少ないクシナが力を貸す。クシナは九尾を道連れにして死ぬことで、夫や息子を救おうとしていたのだ。だがミナトにはクシナの覚悟が納得できない。生まれたばかりの息子を思う気持ちと互いを思い合うがゆえの言い争いの末に、ふたりはひとつの決断を下す。

以上、ナルトの父親ミナトと母親クシナのお話です。

この2話はスペシャル版なので、本編とは無関係です。

TVアニメ「NARUTO疾風伝 ~スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」として放送された468話、469話です。

第468話「四代目の死闘! ! 」
突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に取られ、強引に「飛雷神(ひらいしん)の術」で別の場所へと移動させられたミナトは、安全な場所に息子・ナルトを避難させ、最愛の妻・クシナのもとへと急ぎ戻る。仮面の男のターゲットはクシナだったのだ。 瀕死のクシナを救い出し、仮面の男との戦いに突入するミナト。だが、強力な結界と厳重な警備をくぐり抜け...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報