プロが教えるわが家の防犯対策術!

欧米のスターで、女性なら160センチ未満、
男性なら173センチ未満の小柄な方々を
教えて下さい。できれば身長も一緒に書いて
いただけると嬉しいです。
脇役やマニアックな方でもかまいません。
時代も問いません。
私が見つけたのは以下の方達です。
女優:
ジョディ・フォスター(159センチ)
ガブリエル・カーティリス(「ビバヒル」
   アンドレア役:154センチ)
シリ・アップルビー(「ロズウェル」
   リズ役:157センチ)
ミッシェル・ウィリアムズ(「ドーソン」
   ジェーン役:158センチ)
俳優:
マイケル・Jフォックス(163センチ)
ジェーソン・プリーストリー(170センチ)

ミュージシャン:
フィオナ・アップル(152センチ)
t.A.T.u.のジュリア(155センチ)

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

下記ホームページによると男優は


ダニー・デビート(ツインズ)が1位ですね。156cm
やはり大きい人が多い!

女優は1位 セシル・オーブリ150cm(情婦マノン) 
ということですが、古すぎてピンときません。

男優の身長
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou.htm

女優の身長
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou2.h …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou2.htm#ka,http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bevさん、おもしろいHPを教えて下さって
ありがとうございます!やはり最近の方は
背が高いですね~。舞台なんかでもやはり
小さいと不利とされていますが小柄で
頑張っている人を見ると応援したくなります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/28 01:06

映画「オースティン・パワー」に出ているヴァーン・トロイヤーという俳優は身長が81センチですね。

この回答への補足

hakuhoukunさん、ご回答ありがとうございます。
しかしながら、私が探している小柄な人、という
のとは少し違うような気がします。。。
身体的な特徴を述べる訳ですから、言葉の
配慮のなさが誰か傷つけてはならないと
思ってはいるものの、やはり私の説明が
至らなかったとを反省しております。
先天性の疾病などで小柄な人は、日本にも
いらっしゃいますし、人種や環境とはあまり関係
ないと思うのです。私が「欧米の」としたのは、
一般的に大きいと言われている欧米人(それでも
人種は様々ですが、、、)の中にも小柄な
人はどれくらいいるか、また大きいほうが有利
とされるショービジネスの世界で頑張っている
小柄な人を知りたかったからなんです。
長々とすみませんでした。

補足日時:2003/07/28 01:49
    • good
    • 0

こんばんは。



ええと、雑誌で読んだ記憶だけなので、正確じゃないかもしれません。
悪しからず。。。

・トム・クルーズ(170センチ)

・ダスティン・ホフマン(165センチ)

・ロバート・レッドフォード(168センチ)

・アル・パチーノ(170センチ)

あと、確かじゃないんですが、

・シルベスター・スタローン(170センチ)意外!

……そんなところでしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0410さん、ご回答ありがとうございます。
ロバート・レッドフォードやスタローンは
意外と小さいのですね。でも大きく見えるという
のはやはり存在感なのでしょうか。
教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2003/07/28 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!