ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

茨城県波崎港又は銚子港付近の豆鯵釣り場を教えて下さい

◇茨城県波崎港又は銚子港付近で豆鯵を釣りたい。行った事がないので釣り場所が分りません。
何方かご存知の方の情報を頂ければ幸甚です。

A 回答 (1件)

この手の質問は多いですが地元付近の人しか分からなかったりするためレスが付きにくいです。

出来れば現地付近の釣具屋さんに問い合わせるのが良いと思います。

個人店は聞きにくいかと思いますが、大手のチェーン店なら聞きやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

STELLA3000様

ご回答有難う存じました。大手の釣具店を探し尋ねてみます。
厚く御礼を申し上げ解決済みにさせて頂きます。

橋村