芸能人の戸田恵子に似てると言われたら?

貴女ならどう感じますか?
嬉しいですか?
それとも嫌ですか?

A 回答 (2件)

同世代ぐらいなら嬉しいですね。

きりっとしてて目もぱっちりで綺麗な方だと思うので。
でも、若い方だと複雑かもしれないです(笑)

わたしも20代の頃、「大竹しのぶさんに似ている」と言われました。
結構年上の方だったので、かなり複雑な気分になったのを覚えています。
    • 0

私の戸田さんのイメージは、しっかりしている、仕事ができる、情がある、美人とは言わないまでも女性として魅力がある、女優・声優としての高い才能がある、一緒にいてくつろげそう、姉ご肌、努力を惜しまない、実は気づつきやすいなどです。

私(男です)は彼女のような女性は好きですね。でも遊び相手として位置づける女性ではないと思います。付き合うのであれば、結婚を意識します。
    • 0