プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、10年前に振った彼が夢に出てきて、それ以来気になっています。

振った理由は私に他に好きな人ができたからで、彼を嫌になったわけではないです。
彼にも欠点はありましたが、とにかく優しい人でした。
付き合っていた当時私には悩み事があり、それが解決しないまま別れてしまったの
ですが、心配してくれていたらしく別れてから1年後位に共通の知人にそれを聞いて
いました。

共通の知人に聞けば当時の携帯番号はわかると思います。
(彼の性格からして変えていない可能性はあります。)

彼と連絡を取りたいと思っているのですが、彼からしたら迷惑でしょうか?
(もちろん彼女がいたり、結婚していたりしたら諦めます。)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

連絡をもらえれば少なくとも嫌な気分はしないでしょうし、もしかしたら喜んでくれるのかもしれません。


ただ、後々考えるとそういう「女のきまぐれ」はその男性リズムを狂わせます。
第三者の目で見ると、迷惑にしかなりません。

私の体験でも似たようなことがありました。
私の場合、今の恋人に全て報告しました。「女のきまぐれ」ごときで、今の恋人との仲がギクシャクしたら、あまりにも不本意だからです。

また、たとえその男性に恋人がいなくても迷惑です。きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!