AKB48「神曲たち」振り付け映像
RIVERの参加メンバーを、メニュー画面で左から順に16人の名前を教えて下さい。
さっしーがたかみな役っぽいけど、そのあたりも分かればお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

佐藤すみれ、多田愛佳、倉持明日香、鈴木まりや、片山陽加、前田亜美、近野莉菜、中田ちさと、仲谷明香、指原莉乃、小森美果、松原夏海、大家志津香、岩佐美咲、佐藤亜美菜、石田晴香


です。

この回答への補足

ありがとうございます。
ダンスシーンを見て、気になってた人が判明して(なっつみぃ)嬉しいです!
ちなみに、4:24あたりの♪Ah~が、誰の声か分かれば尚更有り難いです。

補足日時:2010/08/23 22:57
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「よさこいの振り付け動画」

「よさこいの振り付け動画」

こんにちは。最近よさこいにものすごくハマってしまいまして、普段はyoutubeで振り付けが分かりやすい動画を見て自力で覚えてるんですが、普通は振り付けのDVDを買ったりご指導をお願いしたりするものなんでしょうか?


もしよければよさこいの振り付けが見やすい動画を教えて頂けると助かります。
私が踊れるのは「黒田武士」「祝歌」「南中ソーラン」くらいなので、他曲ならいくらでも結構です。

Aベストアンサー

すべてではありませんですが
高知よさこいまつりを紹介する動画を
社団法人高知市観光協会のHPにあります。

参考URL:http://www.welcome-kochi.jp/yosakoi.html

QAKB48 振り付け

AKB48の振り付けを練習したいんですが、ダンスの経験はなく今まで踊ってみたこともありません。このような状況だとどのように練習したら踊れるようになるでしょうか?

また以前ダンスの練習用のDVDを見せてもらったことがあるんですがそういうものはどこで入手できるんでしょうか?レンタルショップでも借りられるんでしょうか?

最後にミックスの練習もしたいんですがどうやれば出来るようになるでしょうか?


質問ばかりになってしまいましたがわかる方おられまたらアドバイスしていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダウンロードは、Craving Explorerというソフトで出来ると思います。色んなファイル形式でダウンロードできるのでおすすめです。

ミックスは音楽を編集するみたいな感じでいいでしょうか?
Audacityというソフトが人気ですが私はREAPERをつかっています。
どちらも、もともとある音楽に他の音楽を入れたり、途中で録音できたりみたいな感じです。
↑かんちがいしてたらすみません

QAKB48の振り付けを覚えたいんですけど、振り付けを見れるサイトか動画

AKB48の振り付けを覚えたいんですけど、振り付けを見れるサイトか動画見れるとこありますか??

Aベストアンサー

ニコニコ動画等で「AKB48 踊ってみた」や「○○を踊ってみた」のような感じて検索すれば出てきますよ(*^^*)

参考URL:http://www.nicovideo.jp/search/AKB48%E3%80%80%E8%B8%8A

QAKB48のメンバーの名前

最近AKB48の新曲「会いたかった」の初回限定版を買ったのですが、そのPVを見て気になった子がいてHPで確認したのですがどの子だか分かりませんでした。その子は曲の最初の「会いたかったー×3イエス!」のとこで一人一人のアップになるところで4人目に出てくる子(次の会いたかったー、まで映っている子)なんですけど、どなたか名前の分かる人いませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
>(次の会いたかったー、まで映っている子)
の「まで」は
「次の会いたかったー」が始まるまで映ってるコ(正味3人目)
とも
「次の会いたかったー」が終わるまで映ってるコ
とも取れるのは私だけでしょうか...

前者なら髪の感じが変わってHPのプロフィールとちょっと雰囲気は違いますが篠田麻里子さんかなと。
後者はAKB48として以外にも結構露出の多いコじゃないですか?前田敦子さんかと。
年齢が結構低く、初期の方から在籍してる人ですよね?
違うかな...特にファンとか興味があるわけではないけど、ちょっと憶えてただけなので違ったらごめんなさい。

Qはまぐりボンバーの振り付けが分かる動画(サイトでもいいです)

体育祭ではまぐりボンバーをやる予定なんですが、PVでは振り付けが
分かりにくく分かりません。

はまぐりボンバーの振り付けが分かる動画、サイトを教えてください。Mステでやってたバージョンは分かりやすかったんですが・・・

Aベストアンサー

こんにちは。
体育祭で「はまぐりボンバー」楽しそうですね。

色々探したんですが、エイベックスのPVしかなくて(エイベックスらしいなあ)PVでも、踊りが切れてるところは、おとうさんやおかあさんに「モンキーダンス」とか昔のディスコの踊りをやればつなげるかなと思います。間奏の踊りは、わたしもできるよw
あとは「みなさんのおかげでした」毎週録画することでしょうか・・・。意外とMステバージョン、Gyaoとかでもなかったですね。
残念。「Kaba.ちゃん」でもぐぐったんですけど(笑)

QAKB48のメンバーは都知事選に出馬出来ないのか

AKB48のメンバーは東京都知事選挙に出馬出来ないのでしょうか。

Aベストアンサー

公職選挙法

> 第十条  日本国民は、左の各号の区分に従い、それぞれ当該議員又は長の被選挙権を有する。

> 四  都道府県知事については年齢満三十年以上の者

と有ります。
私はAKBに詳しくないので、30歳以上のAKB48のメンバーって聞いた事ありませんが。
AKB48のメンバーでも、30歳以上の日本国民で有れば、立候補する事は出来ます。

当選するかどうかは別の問題ですが。

Qソーラン節がわかる動画や振り付けが書いてあるサイトありませんか?

ソーラン節がわかる動画や振り付けが書いてあるサイトありませんか?

Aベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/5qIQ1UrO0cU

こちらでどうでしょうか?

QAKB48『大声ダイヤモンド』のメンバー

AKB48の『大声ダイヤモンド』で、いくつか質問なんですが。


『恥ずかしくなんてないんだ』の歌詞で、すごい声が目立ってる子

PVで『心のもやもやが消えて』の部分で、茶髪のストレートの子

『居てもたっても居られなかった』を歌っている子


この3人が気になって仕方がありませんっっ!


P・S あっちゃんの踊りカワイイ♪
AKB48は、この曲で好きになりましたw

Aベストアンサー

私の「完全予想」になってしまいますが・・・

「恥ずかしくなんてないんだ」
のちょっと後ろ側から聞こえてくるような…元気あふれるパワフルな声方なら、
チームKの「秋元才加」か「宮澤佐江」
じゃないかなぁと思いました。前者の方が真っ先に出ました。

「いてもたっても」
は、予測では完全にチームAの「篠田麻里子」でしたが、PVを見る限り違うのようなので…
今まで聞いたことない、選抜で選ばれたことのない方が有力と考えると、
チームA「北里里英」「宮崎美穂」チームB「指原莉乃」
かなぁ…SKEの「松井珠理奈」はフロントメンバーで選ばれていて、そんなところは歌わせないかなぁと思ってはずしました。

完全自信がなく、個人の予想ですので参考だけに…
わかる人が出た時に、間違ってたら激しく恥ずかしいです・・・

Qパラパラなどの振り付けの動画

パラパラの振り付けの動画が見れるサイトってないですか?
もし知っていたら教えてください(≧∀≦)

Aベストアンサー

こちらはどうですか・・・

参考URL:http://www.para-fun.com/school/school.html

QAKB48の選抜メンバー??

私は、最近秋葉原発の『AKB48』というアイドルグループにハマりだしました。
中でも、『秋元 才加』ちゃんが大好きでいろいろと情報を集めています。
それで、分からないことがあったので質問させていただきます。


秋元才加ちゃんが選抜された AKB48の選抜メンバーはどの曲なんですか??
すべてじゃなくていいので、(出来ればすべて・・・。)教えて下さると嬉しいです!!

Aベストアンサー

AKB48の選抜メンバーというのは、シングルCD発売のときにメディア露出など行うために選ばれるメンバーのことです。AKB48はメンバーが多いので、すべてのメンバーがメディア露出をまとめてできるとは限らない。AKB48でこの言葉が使われるようになったのは、メジャーデビュー(通算3枚目)の『会いたかった』からとなります。

秋元才加さんは、小編成だった『夕陽を見ているか?』以外で選抜メンバーに選ばれています。

すなわち
・『会いたかった』
・『制服が邪魔をする』
・『軽蔑していた愛情』
・『BINGO!』
・『僕の太陽』
・『未来の果実』
・『ロマンス、イラネ』
が対象曲となります。

他にもユニットを組んでいたりして、メディア露出としては前田敦子さんや小島陽菜さんが上回っているけども、着実に人気が上昇しているメンバーと言えます。ひまわり組っていうのもさあやの好きな花の「ひまわり」と同じ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報