AKB48「神曲たち」振り付け映像
RIVERの参加メンバーを、メニュー画面で左から順に16人の名前を教えて下さい。
さっしーがたかみな役っぽいけど、そのあたりも分かればお願いします!

A 回答 (1件)

佐藤すみれ、多田愛佳、倉持明日香、鈴木まりや、片山陽加、前田亜美、近野莉菜、中田ちさと、仲谷明香、指原莉乃、小森美果、松原夏海、大家志津香、岩佐美咲、佐藤亜美菜、石田晴香

です。

この回答への補足

ありがとうございます。
ダンスシーンを見て、気になってた人が判明して(なっつみぃ)嬉しいです!
ちなみに、4:24あたりの♪Ah~が、誰の声か分かれば尚更有り難いです。

• 0