キャメロン・ディアスとケビン・コスナーが親子との噂を聞いたのです。まさかと思って、色々とネットで調べたのですが、肯定する記事はありません。先日の来日時のインタビューで「尊敬する人は父のケビン・コスナー・・」と言ったとのことだけど、これってホントですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

あくまで想像ですけど、尊敬する人は?と質問されて、


"Father, Kevin Costner, and ...."
と答えたとすると、英語の解釈として、「父であるケビン・コスナーと...」と言う解釈と、「父と、ケビン・コスナーと...」と言う解釈と、二通りの解釈が出来ます。だから、誰かが勘違いしてしまってもおかしくないですよね。キャメロンのお父様は、確かキューバの方の人だったと思います。あいまいなので、No.1の方のURLをご覧になってるようなので、これ以上は書き込みませんが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど、英訳の問題か!!
私がいつも好んで見ているIMDbのサイトも一言だってそう書いていないし、ただ、噂を教えてくれた人が自信を持ってそう言うし・・

お礼日時:2003/08/11 09:39

キャメロン・ディアスの尊敬する人に父がいて、好きな俳優の一人がケヴィン・コスナーらしいですよ。


まざっちゃってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、混ざった結果の噂のようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/04 12:45

ここのサイトは関連作品だけでなく親族の紹介もされています。



http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

ここを見る限り親子ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだとは思いました。

お礼日時:2003/08/04 12:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャメロン・ディアスやドリュー・バリモアの身長

来日している三人娘なんですが、キャメロンと並んでいるせいか
(彼女はモデル出身ですよね?)
ドリューがすごく小柄に見えてしまったんですが、手足の長さからいって、
本当はそんなに小さくなさそうですよね。
ついでに、ルーシー・リューの身長でもいいですが、彼女達はどのぐらいの背丈でしょうか?

Aベストアンサー

ネット上でいろいろ検索してみたところ、

キャメロン・ディアス=175センチ
ドリュー・バリモア=160センチ
ルーシー・リュー=153センチ

--ぐらいみたいですねぇ。

Qキャメロン・ディアスさんの魅力はダニエル君にも・・・。(?)

私はハリポタファンなんですけど、このまえめざましテレビを見ていたら・・・。
ダニエル君の特集をしてたんです~(☆o☆)で、見ていたら・・。
ダニエル君の好きなタイプは「キャメロン・ディアス」サンなんですって!!
もう!・・そんなキレイになれないって!(怒)それで、ディアスさんって、今「キャング・オブ・ザ・ニューヨーク」に出演されている女優さんって言うことしか知らないもんで・・・。もっと詳しく知りたいな~と思いまして。何か知ってる人いませんか~?何か教えて下さい!!

Aベストアンサー

再び・・・No2で回答したものでぇ~す。

ダニエル君のこと、あまり詳しく分からないのですが、私の記憶があってればイギリスのテレビドラマ(デビッド・コパーフィールド??)に10歳の時とーってもけなげな少年役を演じて絶賛を受けた!と聞いた記憶が・・・
そのドラマがきっかけでハリポタ出演が決まったとか?
そのドラマのワンシーンを一瞬見たのですが、確かにけなげで一瞬だけですが涙をそそる演技でした!
あまり確かな記憶じゃないので間違ってたらごめんなさい(>。<)

追伸:ギャング~観ましたよ~(^-^)キャメロンはセクシーで素敵でしたよ
   ただ上映時間が長いので観る前にトイレに行くべし(^o^)~

では~☆

Qキャメロン・ディアスのポスター

僕はキャメロン・ディアスのファンで、ポスターを購入しようと思ってます
最近のではなく、デビューから数年以内でのポスターが欲しいのですが、ちょっと調べただけではありませんでした
心当たりがある方教えてください
部屋の壁に貼って飾りたいと思ってます
また、そういうポスター類は通販以外では、普通何処で買うものなんでしょうか

Aベストアンサー

映画雑誌などで写真取り寄せのとかありますね
キャメロンの昔のっていったら「メリーに首ったけ」とかかな?
ポスターは結構雑貨屋さんとかにあると思うけど

Qロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,ケビン・クラインについて

ロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,
ケビン・クラインのファンです。ってか好きに成り立てです。
この人達の人柄を知りたいです。
会ったこともないのにどうやって知るんだ……。
出演作とかは知ってます。
詳しい方,マニアな方,教えて下さい。

Aベストアンサー

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私自身の印象は、神経質そう。演技など仕事の仕方が、神経質でうるさそうだから。でも、インタビューとか見てると、サービス精神の富んだ俳優さんではないけど、悪い人じゃなさそう。
アラン・リックマン→すっごい好きです!あんまり、メディアに出ない印象ですね。私は英国俳優と英国の良質映画が大好きなので、この人はホントに良い!出演作を見ると、以外にコミカルな一面を持ってそうな感じです。私のイメージですが、英国の俳優さん(というか、私の好きな俳優)たちは皆、プライベートと俳優をはっきり分けている姿勢が見られてそこが好きです。おばかなハリウッド映画かから、シェイクスピアの舞台までこなす姿勢はやっぱり、ユーモアさと、クールさ…みたいな自分の哲学を彼自身にも、演技に関しても持ってないとできないと思う。ちなみに、ミュージックビデオにも出てました。人柄…「ウィンターゲスト」を観てみて下さい。
ケビン・クライン→絶対にこの人の人柄はいいと思う。だって、彼と共演した役者たちは皆インタビューでそう答えているし、映画雑誌にも彼の人柄の良さ、家族への愛情の深さがいかに良いか書かれています。
「遠い夜明け」を始め、どんな役でもその誠実な演技が好きですね。
(「wildwildwest」は別かな…ちゃんと観てないけど…)
「アイスストーム」のエピソードを。クリスティーナ・リッチは、精神的なものかららしいが、一時期急激に太りましたよね?その映画の宣伝?に出演者たちがカンヌかなにかのパブリックな場所に行ったとき、彼女はカメラマンたちの前に出ることが怖くてしょうがなかったらしいんです。その時に一緒にいたケビン・クラインは、彼女を温か言葉で励まし、「手を繋いで一緒に行こう」と言ったんですって。それが、ないよりも心強かったと彼女自身が語ってました。

アクターズスタジオはかなりおすすめです。

って、かなり勝手な個人的批評?語り?なんですが…役に立ちますかね?

私も大好きな俳優さんたちなので…
私は、俳優は演技第一なのでプライベートで何をしていてもどうでもいいかなぁと思う人です。でも、やっぱり根本が人間として尊敬できないような人だったらイヤですよね。

ロビン・ウィリアムズ→ブラックで下ネタも言うけれど、コメディアンとして、俳優としてとても真面目で、いつも周りの人間に気を使って笑わせ、なごますことの出来る俳優さんという印象。そういえば、インタビューで一度離婚を経験していて、彼自身がいたらなかったからと言ってた。
ケネス・ブラナー→私...続きを読む

Aベストアンサー

ベルサーチのドレスのようですよ。下記参考URL他、複数の記事で確認できました。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/fet-n/osc.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報