キャメロン・ディアスとケビン・コスナーが親子との噂を聞いたのです。まさかと思って、色々とネットで調べたのですが、肯定する記事はありません。先日の来日時のインタビューで「尊敬する人は父のケビン・コスナー・・」と言ったとのことだけど、これってホントですか。

A 回答 (3件)

あくまで想像ですけど、尊敬する人は?と質問されて、

"Father, Kevin Costner, and ...."
と答えたとすると、英語の解釈として、「父であるケビン・コスナーと...」と言う解釈と、「父と、ケビン・コスナーと...」と言う解釈と、二通りの解釈が出来ます。だから、誰かが勘違いしてしまってもおかしくないですよね。キャメロンのお父様は、確かキューバの方の人だったと思います。あいまいなので、No.1の方のURLをご覧になってるようなので、これ以上は書き込みませんが...。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど、英訳の問題か!!
私がいつも好んで見ているIMDbのサイトも一言だってそう書いていないし、ただ、噂を教えてくれた人が自信を持ってそう言うし・・

キャメロン・ディアスの尊敬する人に父がいて、好きな俳優の一人がケヴィン・コスナーらしいですよ。

まざっちゃってますね。
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、混ざった結果の噂のようですね。
ありがとうございました。

ここのサイトは関連作品だけでなく親族の紹介もされています。

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

ここを見る限り親子ではありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだとは思いました。