今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(涙)

Music LoversはBSなどで再放送はありませんか?


ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

“Music Lovers”ですが、BS波でのディレイ放送、再放送、オンデマンド配信等は一切行ってません。

    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2015/01/11の「ウチくる」のゲストは?

2015/01/11日曜日の「ウチくる」のゲストは、どなたでしょうか。

お分かり方がいらっしゃれば、お教え下さい。

Aベストアンサー

おはようございます

>2015/01/11日曜日の「ウチくる」のゲストは、どなたでしょうか。

野村萬斎さんかなと思います。

http://www.siscompany.com/02manage/30nomura/00.htm  野村萬斎さんのスケジュールが載っています。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=5951921&id=68775961 ゲストが書いてあります。

上の感じです。

Q私は大阪在住です。昨日のダウンタウンなうを観てたんですが、ゲストが宮根誠司と長澤まさみのオンエアだけ

私は大阪在住です。昨日のダウンタウンなうを観てたんですが、ゲストが宮根誠司と長澤まさみのオンエアだけでした。しかし、ホームページを見たら小林幸子と永野のオンエアがありませんでした。なぜですか?東京の方だと普通にオンエアされてるんですか?

Aベストアンサー

フジテレビでは2時間スペシャルでしたが
関西テレビは19時から「快傑えみちゃんねる」をしていたので
いろいろカットして1時間にしてありました。
そのせいで内容が少なかったんだと思います。

フジテレビ(19:00~20:54)
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/cx/55739/999111/
関西テレビ(19:57~20:54)
http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ktv/55783/528802/

関西テレビはよくこういう編集をします。
以前はネプリーグの2時間スペシャルが1時間に短縮されていて
クイズ好きな私はイライラしてました。
月曜19時の関西テレビ制作枠がなくなってカットされなくなりましたが…。

Q

嵐が好きなひと。
どのコンビが一番好きですか?その理由も書いてください^o^

Aベストアンサー

相葉くんと二宮くんのコンビが面白くて好きですね~
VS嵐のボーリングでのやり取りに毎回笑ってしまいます(^^)

Q好みの番組を自動録画 or 通知する録画器かアプリご存知ですか?

面白そうな番組を見逃してしまうことが多いのですが、好みの番組を自動で判別し選択してくれる機能がある録画器があるようですが、wooo xp-05なので無理そうです。
最近のものでお勧めの録画器、もしくは、好みの番組やジャンルをスマホやPCに通知してくれるお勧めアプリがあれば是非教えて下さい。

Aベストアンサー

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160404_751344.html

QNHKのど自慢 再放送。

いつもお世話になっております。

今日12/6放送された、SMAPがゲストののど自慢を見逃しました…。

そこで再放送があれば、そこで見たいと思うのですが、
再放送がされているのかどうかもわからず…。

普段、のど自慢をみることはほとんどなく、
NHKはよく再放送されているという印象なのですが、
のど自慢の再放送は見た事ないな…と思ったり、
HPも見たのですが、どこにも書かれていないので
再放送自体されていないのかな…と。

どなたかおわかりになる方がおられましたら
ぜひ教えていただけると嬉しいです。

また、再放送がされるとしたらいつ頃になるなども
ご存知でしたらそちらも教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

再放送はありませんが、NHKオンデマンドというものがあります。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報