外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

根性焼きの修正について、若い時に根性焼きを左肩に3ほどしてしまい今後悔してるので
手術を考えています。 今日本医科大学付属病院での施術か、聖心美容外科での治療をかんがえているのですが、どちらがいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


日本医大も美容皮膚科があるから、どちらでも大丈夫です。
いろいろ考えると、美容がある大学病院でやっておいたほうがいいような気がしますが・・・
    • good
    • 1

聖心美容でしょう。

ただ取るだけなら医大で十分でしょうが、後々の見た目を考えたら費用的にも大差ない、聖心美容をお勧めします。

ちなみに私は自衛隊の病院で、肩のワンポイントを取りましたが、美容外科と違って「取り除いた皮膚の跡は、周辺から引っ張って縫う」なので、パッと見には火傷みたいにグジュグジュになってますよ;

↑たぶん根性焼き程度なら、医大も同じように施術すると思います、ご参考までに☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q根性焼き2個所で40万??

タイトルのまんまなんですが・・・根性焼き2個所で40万かかるものなんですか?傷の大きさは1.5cm×2個所なんですけれども・・・やっぱりこれぐらいかかってしまうものなんですか?だいたいの値段とかも教えてもらえればすごい助かります。

Aベストアンサー

こちらに相談されてはどうですか?
刺青除去でとても有名な美容外科の先生がいます。
根性焼きでしたら簡単に治療できるような気がしますが…
私自身、刺青の除去で今相談してもらっています。
6センチ×5センチで多分30万円くらいです。
難しい場所の刺青なのでもっとかかるかもしれませんが、
信用できる先生なので任せています。
きっと根性焼きでしたら40万円もかからないかと思います。
でももし相談されてそれ以上かかってしまったら申し訳ありません。


美容外科でなかったら、形成外科に行かれてはどうですか?
・まず始めに皮膚科へ行き相談する。
・そこで紹介状を書いてもらって形成外科へ行く。

この方法でしたら、市民病院や総合病院などの形成外科で
安く除去できるかもしれませんね。
保険が利くかはわからないですが。

あくまでも参考まで。

参考URL:http://www.a-b-c.jp/pc.htm


人気Q&Aランキング