アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『李小龍』多くの人が知ってますよね、故人なのに今でも…先月だか先々月だかNHKかな?ドキュメンタリーが放映されてたとか。どういう内容だったのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

7月26日(月)NHK衛星第二21時

「それはブルース・リーから始まった~最強アクションを巡る旅」でしょうか。

見てはいないのですが、
倉田保昭氏が、ゴールデンハーベスト撮影所でのブルース・リーとの初対面の思い出や、
当時の香港の映画館の熱狂ぶり等の話をしたり、倉田氏が香港へ渡り、リーの共演者だったトニー・リュウ、トン・ワイ、ブルース・リャンのインタビュー等があったそうです。

4月に生誕70周年 奇跡のブルース・リー展をやっていました。

「李小龍」ってすぐにわかる人は、よほどのファンか、かなり歳行ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもです。ブランドン含めて残念ですがリンダ夫人にシャノンさんに、リーにヌンチャクを教えた彼もまだまだ健在ですし 笑

李小龍で覚えている人は元祖消費税(3%)以下なのではw

ブルース・リーでも所得税率の最高(40%)を超えるかどうか。

番組の内容については知りません。アチョォォォォォォオオオオオオオ!
    • 0
この回答へのお礼

ナイス回答 笑