プロが教えるわが家の防犯対策術!

TDRマルチデーパスポートスペシャルの購入について教えてください。
来月(9月)にインする予定ですが、一般のホテルに宿泊のため普通に2dayパスポートを購入する予定でした。ディズニー・オフィシャルホテル等ではないためマルチデーパスポートスペシャルが購入対象外となっていますが、当日オフィシャルホテル等に行くと購入できるかどうか?他に購入できる方法があるかどうかご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

 基本的にスペシャルパスポートは皆さん言われている様にバケパかディズニーホテル宿泊者でないと買えません。


 
 今年は残念ながら9月30日まではバケパか旅行会社経由でないと買えません。

 JTBや日本旅行、近畿日本ツーリストなど旅行会社では、ディズニーホテルで買えるスペシャルパスポートとは別に、スペシャルを発売する時期があります。

 今年は7/1~9/30限定でディズニーホテルとオフィシャルホテルに宿泊するツアーを(旅行会社経由で)予約した人が一緒に購入できて、パートナーホテル宿泊者は購入できません。


 その時期はディズニーホテルに宿泊している人でも購入できません。(バケパのセットは別)


 実は私も毎年9月にディズニーホテルに宿泊して、マルチデーパスポートスペシャルを購入しているのですが、今年は買えなくて本当に残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットでオフィシャルホテルを予約しても購入できず、やはり旅行会社経由じゃないと無理だということですね。JTB・近ツリのPDFは見ました。知り合いはいませんが旅行会社の方に頼んで購入できないかどうかと思っていたのですが、無理かな・・・?諦めます。バケパで行くのが一番いいのは知っていますが、財布と相談するとどうしても無理があり毎回どのようにインパするか悩みどころです。飛行機・新幹線・車等使いますが、今回は貧乏旅行なので車で向かいます。教えていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2010/08/24 09:58

こんにちは。


1日目から両パークを自由に行き来できるパスポートのことですよね。
このパスポートはバケーションパッケージにセットされているものなので
バケパを申し込まなければ購入することは出来ません。
また、ディズニーホテル宿泊ゲストの特典として6月30日までホテル内で販売されていましたが
ホテル内でチケットを購入できるのはそのホテルの宿泊ゲストだけです。
また、この特典は10月1日からも実施されますが7月~9月は販売がありません。
マルチデーパスポートスペシャルを購入するにはバケパかディズニーホテルに宿泊するか
しないと無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前バケパで行ったことがあったのですが、
今回どうしても両パーク行き来したくて購入できる方法を探しています。
ホテルは舞浜周辺のホテルを予約しました。
(オフィシャルでもパートナーホテルでもありません)
バケパはやはり遠方組には旅費を加算すると高くてなかなか購入できません。
そういう諸事情の中で購入できないかどうか色々探しています。
やはりDホテル宿泊することが近道のようですね。

お礼日時:2010/08/23 14:10

期間限定でオフィシャルホテルの宿泊者のみを対象としたチケットのようですので、オフィシャルでは無いホテルの宿泊者がオフィシャルホテルへ訪れても購入はできないと思われます。



参考URL:http://www.jplaza.co.jp/newsblog/topics2/archive …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、宿泊していないと購入は無理ですか・・・

お礼日時:2010/08/23 14:02

No.1です。


すみません、マルチデーパスポートスペシャルだから違いましたね…。
スペシャルはディズニーのホテルに泊まってる人限定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は期間限定でオフィシャルの人も購入できるみたいなのですが・・・
旅行会社経由じゃないと購入できないのものなのでしょうか?

お礼日時:2010/08/23 14:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先HP見ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/23 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!