アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人がエンゲージリング、マリッジリングを買いたいが、なかなか時間がとれない為、インターネットで購入しようか悩んでいるのですが、実際インターネットのサイトから購入される方はいらっしゃるのでしょうか??
また購入された方がいらっしゃいましたら良い点・悪い点など是非教えて頂きたいと
思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

マリッジリングを実際に購入しました。


ゆっくり二人で見る時間もなかったため、ネットで購入しました。サンプルリングを送ってもらい、家で試着することもできましたし、対応もしっかりしていただけたので、安心して購入できました。
指輪を実際に試着できる点、またサイズもサイズゲージを使って確認できる点、また二人で気兼ねなく検討できてよかったです。
メールや電話で不明な点は相談できますし、あわてて購入されるよりも、安心かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンプリングを送っていただけるのはだいぶありがたいですね。
そういったサービスがきちんとされているならば、じっくり
検討することができるし、ネットでも安心して購入することが
できますね♪

でもそういったサービスをしているネット販売を探すのも
なかなか大変そうですね(>_<)

お礼日時:2010/08/24 14:29

やめた方がよろしいかと思います。


ネットでおしゃれ用の指輪をよく買います。
指輪に寄って同じサイズでもゆるかったりきつかったりするので、現物をはめたりして考えた方がいいです。
地域に寄っては難しいかもしれませんが、休み位あるでしょうからやはり時間を作ってお店に行くことをお勧めします。

結婚指輪と婚約指輪は別々のお店で買いました。
一生指につけるものですから、つけ心地、指や希望に合うデザインかも確かめたいところ。
写真だとどうしてもその辺りのイメージがずれて、ごついのが来たりしますね(笑)
エタニティなんかだと「角がひっかかる」と仰る方もいました。写真ではよくわかりませんでした。

余談ですが、ブランド以外の普通の宝石屋さんの場合、定価や通常価格は嘘なので気にしないようにして下さい(笑)(例:298000円が57%OFFの129800円!など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり実物を見てみないと分からないですよね。
大変参考になりました。
友人にそう伝えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 14:39

こんにちは



サイズの問題もありますし
石の感じと言うのもありますので
ネットで購入はどうかな?と思います
何度も購入する物ではないですよね

なのでお近くのお店に見に行かれるか
時間外に見れるかどうか電話してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
なんとか工夫して時間を作って
実物を見てみたほうが良いですよね。
とても参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/23 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!