プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスとは付き合いたく無い。理想が高い場合はどうする?

一般レベルで「んー」と思ってしまうような
何かパーツが足りないみたいな女性とは簡単に付き合えるのですが

心の底から惚れるような美しい女性とはどうしてもうまくいきません
9割が門前払いでうまくいっても奴隷状態で力尽きてしまう


男性の方で「最後は性格だよ」というのはわかっているんですが

私はどうしても「外見」「ルックス」から選びます。
合コンや紹介でもまずは外見良くないとNGです。


私みたいな性格の人はどうやって切り抜けましたか?

まぁ、男なので女性みたいに30歳でどーこー言われることもないし
一生独身でもいいんですが、切り抜ける方法を知ってる方お願いします。

ちなみに「上級公務員になれ」とか「宝くじ当たれば」みたいな回答はやめてください
かなり真剣に聞いています。

A 回答 (9件)

普通ですよ。




男なら本音では誰だって美人がいいです。


20年以上生きてて周囲の男性100%がそうでした。



美人>>>>>>>>>>>>>ブス
若い>>>>>>>>>>>>>オバサン


これは男なら当然。
女が男に「金!金!金!金!金!金!」って言うのと一緒です。


しかし、男性なら


>まぁ、男なので女性みたいに30歳でどーこー言われることもないし


このように「女性ほど五月蝿く言われません」女の30過ぎで独身程に惨めなモノはないです。

 出 産 の 予 定 も 無 い の に 生 理 が 毎 月 と か

そういう意味では男性はフリーダムなので適当にやってりゃいいと思います


何事も縁です
    • good
    • 0

女性ですが。

良いんじゃないですか?誰だって美人が良いでしょう。
それがあなたのこだわりで妥協できないなら、徹底的にこだわれば良いと思います。
その代わり、決してめげてはいけない。何度振られても自分の信念を通す事ですね。
理想の女性をみつけた暁にはその人に一生を捧げる覚悟と根性でアタックすること。
一生懸命さが伝われば女性の心は動きます。
ただしあなたの人間性まではわからないので、それ以上のアドバイスはできません。
    • good
    • 0

外見を見るのは男女関係なくあると思います。


私は、かっこいい男性でなくてもいいのですが、優しそうな表情と知性を兼ね備えている顔が好きです。

ある男性が「僕は美人顔の子は苦手だ」と言っていました。
またある男性から「君のような知的な感じの雰囲気の顔は好きじゃない」と言われました。

逆に、モデルのようにかわいい子じゃなければダメだという男性もいましたし、太った子が好きという人もいました。

世の中うまい具合にできているのですね。

ちなみに、「ブスは苦手だ」とか美人の子に「君のような美人が好きだ」と言っていませんか?

綺麗な顔の人は、それを言われるのが一番苦手で、自分の中身を好きになってほしいと思っている人が多いと思います。
    • good
    • 0

お金でものを言わせたらついてくる美女は山ほどいますよ。



女性全員が全員とはいいませんが、お金でなびく方も実際いらっしゃいます。

あなたが今後そういう意味で出世なされば
美人と巡り合える可能性は高いでしょうし
いっぱいいらっしゃるんではないでしょうか?
    • good
    • 1

33歳で結婚しましたけど、正直に言えば面食いでした(苦笑)



 妻は人が振り返る程の美人です。数をこなせば見つかるよ、頑張れ!
    • good
    • 3

え~~・・でも


「ブスとは付き合いたくない」「美人が好き」って全くフツーだと思うけど・・?
私が思うにこの世の中のほぼ全員の男性(女性が性愛の対象の男性)の本音だと思うよ。

質問者さま、全然特別でも変わっている訳でもないと思うけど・・。

でも、大半の男性はルックス以外に見所を見つけてルックスは妥協するか、結婚はせずに適当に遊び続けるか・・・その人なりに折り合いつけるんでしょ。

「切り抜ける」とはそれでもどうにか理想の女性を見つけて結婚したいってこと?

とにかく自分の正直に、理想を追い求めていけばどこかでご縁があるんじゃないかな。
    • good
    • 0

身分相応じゃないでしょうか?



外見で女性を選ぶなら 貴方も選ばれているって事ですよ。

内面を見ようとすれば 相手も内面を見ようとしてくるし。

合コンや紹介で 会う会わないはあると思います。
それはどうしても 人間好みってありますからね。
目が一重、二重 とか、、、どうしても外見ですよね?
でも 外見って変えられるでしょ?
一重が嫌だ、二重が良いとなっても 整形までしなくても 化粧でどうにでもなるし。
内面って 早々変えられる物では無いから。。。
男女問わず 最後は 性格だと思いますよ。
外見なんて 年齢を増せば変わりますしね。。。
私自身 現在37歳です、中学生の娘達を育ててます。
夫と結婚したのは 20歳、手だって白かった、、、だって洗い物なんてしない年齢ですしね。
そりゃ変わりますよ~、開き直りじゃないですが。
でも、2人が夫婦として 苦楽を共にして 喧嘩しつつ相手を分かり合い、良き歳を増せたら良いのでは?

貴方が変わらなければ 何も変わらないです。
女性みたいに30歳でどーこー言われる事も無い では無いですよ。
男性だって 30過ぎて 独身なら 女性側だって『何かあるから独身なんだ』と警戒してますからね。
条件が良ければ 女性だって 離しませんから。。。
    • good
    • 0

おまえには、心の底から惚れるような美しい女性は現れません。

なぜなら、次に目がいくから
    • good
    • 1

 いい女性が現れなければ、一生独身でいい。

それでいいでしょ。
何を悩んでいるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています