今すぐって話じゃないですが、エステの永久脱毛って、本当に永久脱毛なんですか?どのくらい効果と効き目があるんでしょう?1回数千円とかいう脱毛でも効果ありますか?クリニックで医療レーザ-脱毛するのとどっちが効果ありますか?それぞれの違いはなんですか?宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

エステとクリニックで使われる脱毛器の原理は同じですが


エステは低出力、クリニックは高出力です、
もうお分かりですね、医療レーダーが結局お得です。

私の通っているクリニックは脇脱毛1回3000円で6回終了、
かなり少なくなってきましたが10回位当てる予定です。

余談ですが脱毛はくせになりますよ、脇だけのつもりが
V・I・0にまで手を出してしまい、お財布が大変です(泣)
ご注意あれ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お忙しいなか、わざわざお時間を割いて回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q永久脱毛って高いのですか

最近わきの下に毛が数本生えてきてしまいました(>_<)

いまのところぬいちゃったので以降生えてきませんがやはり沢山毛が出てきたらいやだなって思い永久脱毛っていくらぐらいかかりますか?

Aベストアンサー

いま、年齢はおいくつですか?
ワキが生えてきたばかり、だったりしますか?

その場合、今、永久脱毛をしても意味がありません。
成長ともに、またどんどん生えてきますから。
ある程度大人になってから(成人以降)にするのがいいと思いますよ。

ワキなどに毛が生えてくるのは、人間として普通のこと。
気持ち悪いことじゃないです。

気になるなら、今は抜いたり剃ったりする程度にしておいて、20歳を過ぎてから永久脱毛に挑戦してみてください。

Q車消臭について質問です  効果が確かにあって安い消臭機、あるいは効果が

車消臭について質問です  効果が確かにあって安い消臭機、あるいは効果があって安いスプレーをご存知の方がいましたら、教えていただけたら幸いです

Aベストアンサー

ファブリーズ。
私が使っているのは車用ではありませんが、よく効くと思います。
スプレーしていったんドアも窓も全部閉めきって、しばらくしてから
今度は窓を全開にして通気します。
これを何度か繰り返すと相当頑固な臭いもきれいに消えました。
ただ問題は、布以外のところはファブリーズがつくとべとべとします。
消臭後、水ぶきすると良いです。
(車用だとその煩わしさがないのかもしれませんが、うちの近所には
売ってないので使ったことがありません。)

Q薬と注射の効き目

注射と内服薬では注射のほうがよく効きますか?
つわりがひどく、プリンペランの入っている点滴をうってもらったら、すっかりよくなりました。内服薬を貰っても同じように効くでしょうか?

Aベストアンサー

元MRです。

回答者NO1様に同意いたします。

注射剤は直接、血管に入れます、血液と一緒に体内を循環させ効果が即効で出ます。
一方、内服薬は服用後消化吸収され体内に運ばれますので効果が遅いということです。

効果については、注射剤の方が高いが・・・・・・・。
理解できるでしょ、
その分、副作用という反動があります。

勿論、内服薬と注射剤では副作用にも個人差がありますが、注射剤の方が圧倒的に強いです。
薬は安全性を保証されておりますが、余程のつわりで苦しんでらっしゃったのことだったのでしょう、医師がブリンペランを投与、それも点滴!処方に対してどうとか言いませんが、普通なら少量の注射が妥当とかんがえられますが。
ましてや妊婦さんに処方する時は、更なる慎重さを要することが当然です。
まあ、かなりの苦しんでらっしゃたのでしょう。

とにかく、薬というものは、出来る限り控えた方が良いのは誰でも感じますが、依存症にならないことと薬の副作用は、後で出てくる可能性にも注意しましょうね。

何度も申し上げますが、注射剤・内服薬とも効果に多少の差はありますが、私はMR時代には内服薬を中心に進めてました、医師の利益となる薬価差益は注射剤より少ないのですが、リスクも低いので薄利多売でした。

内服薬もオーバードーズていって飲みすぎると悪化が懸念されるので注意しましょう。

参考にプリンペラン(アンプル)のURLを貼り付けておきますので、ご覧下さい。

薬に万能薬なんて絶対にありませんよ!
緩和させるという考え方が最も正しいのです。

後、内服薬は飲んでも効かないなあ-でなく効果が出るのが遅いのです、これを知らない人が医師が禁ずる飲みすぎや変なサプリとの併用に陥る、誤りにも注意しましょう。

参考URL:http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/2399401A1083.html

元MRです。

回答者NO1様に同意いたします。

注射剤は直接、血管に入れます、血液と一緒に体内を循環させ効果が即効で出ます。
一方、内服薬は服用後消化吸収され体内に運ばれますので効果が遅いということです。

効果については、注射剤の方が高いが・・・・・・・。
理解できるでしょ、
その分、副作用という反動があります。

勿論、内服薬と注射剤では副作用にも個人差がありますが、注射剤の方が圧倒的に強いです。
薬は安全性を保証されておりますが、余程のつわりで苦しんでらっしゃったのことだっ...続きを読む

Q御札の効き目はどのくらいもちますか?

2000年頃に浅草寺で御札を買い、今まで壁に貼ってあるのですがまだ効き目はあるのでしょうか?
それから今度靖国神社で御札を購入しようと思っているのですが、これを浅草寺の御札と一緒に貼っても大丈夫でしょうか。

Aベストアンサー

お守り等は年末の神社のお炊き上げで燃やして貰います.
古いお札は暮れまではがしておきます.本当か嘘かは別にして,何枚も貼るのは神様同士が喧嘩してよくないといわれます.

Qバストアップジェルってホントに効き目あるんですか?

バストアップジェルってホント効き目あるんですか?
使ったことある人はぜひ回答お願いします。

Aベストアンサー

ないです。

と言っちゃうと営業妨害になると思いますので、
個人差はあると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報