プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで、以下の歌手で歌ったら引かれたり、しらけるのを教えてください。

椎名林檎
シド
安室奈美恵
GReeeeeN
木村カエラ

Alice Nine アリスナイン
宇多田ヒカル
GazettE ガゼット(シャウト・デスボ無しの曲のみ)
菅原紗由理
浜崎あゆみ
アンジェラ・アキ
いきものがかり

ジャンルがバラバラですみません・・・。歌えるのがこれくらいしかなくて。
ちなみに中2女子なんですが、一緒に行く友達はごく普通の人です。あと、中学生って以上の歌手知ってますかね?知らなさそうなのも教えてください。

A 回答 (1件)

場合によっては全部当たりかもしれないし全部はずれかもしれない。


個人的な趣味で行きますと。

音楽的だなとか、センスがいいと感じるのは
椎名林檎、いきものがかり、宇多田ヒカル、木村カエラ、アンジェラ・アキ

他はまあ、どうでもいいかな。

でも、カラオケはセンス悪かろうがみんなで盛り上がる方がいいですよ。

アイドルとか絶対聞かないけど、カラオケでは適当にのってます。

いきものがかりと嵐は中学生でも知ってるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりV系とかは駄目なんですかね・・・。
まぁ、小学生の頃からの友人なので、楽しんでこようと思います。
参考になりました。

お礼日時:2010/08/24 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!