アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザード・コードベロニカを完全にクリアした人にお聞きします。
ルガーのモデルガンはどこで使うんでしょうか?
かれこれ5回クリアしてますが、どこを探しても使える場所がわかりません。
これから6回目に挑戦しますので、よろしくお願いします。

面白いゲームは攻略本を見ないでクリアしてきましたが、今回ばかりはお手上げです。
(なるべく、解答を見る前に自分で発見したいのですが・・・)

A 回答 (2件)

私もそのルガーのモデルガンには悩まされました。


もう答は出ていますが、本編で使うことはありません。
ルガーのモデルガンを入手してクリアすると、クリア後のおまけ、バトルゲームでスティーブが使えるということです。
ほとんどの人が初プレイ時で入手するので、バトルゲームで初めからスティーブが使えると思ってしまいがちなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
6回目でも結局分からなく、ここのお世話になってしまいました。
でも、こういう事は攻略本を見ないと分からない事ですよね。
(攻略本を見ないでクリアした)記録更新・・・かな?

お礼日時:2001/04/09 03:11

機種は何かな?


自分はDCやりましたけど、ルガーのモデルガンを持ったままクリアするとクリアした後のあのゲームであいつが使えるんです。したがって使える場所はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はプレステの方をやっております。
なるほど・・・そういう意味だったんですね。
いくら探しても見つからないわけです。

お礼日時:2001/04/09 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!