プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿がいまいちな人が指輪やアクセサリをたくさんつけているのを観て感じること
教えてください。

A 回答 (7件)

頑張ってるなと思う。



オシャレに無関心よりはずっといいですからね。

似合ってる似合ってない なんか結局は個々の主観でしかない小さい事ですから、
本人がいいならいいんですよ。
    • good
    • 0

アクセサリーをつけるのに容姿が関係するのでしょうか?


もしかしたら質問者であるzserfVさんが容姿にコンプレックスを持っているのかもしれませんが
アクセサリーをつけるのに容姿はあまり関係が無いと思います。
誰かが、ブスはオシャレしてはいけない、とか言う場に居合わせたら
きっと私は怒ると思います。
容姿は誰かの基準で美人かどうかが決まります。
国によってもその基準は大きく変わります。

一方アクセサリーも国によっては財産を身につけておく
という風に考える国もあります。

ここは日本ですからそういったことはあまり考えず、
洋服や行く場所(TPO)に合わせて選んで、
好きなものをつけるといいと思います。

一度、あこれ合わなかったな・・・と思ったら
次につける時にまた考えて違うものをつける。
そうやってドンドン合わせ方はうまくなっていくと思います。
頑張って!
    • good
    • 2

アクセサリーて付けるとくせになるみたいで、tシャツ着ると何となく普段着っぽいので


夏はペンダントをつけます。つけてないとわすれものしたようなきぶんです。
容姿は関係ないですね。自分の気に入ったものをつけると、何となく安心感があります。
    • good
    • 2

容姿は別に気になりませんが、指輪やアクセサリをたくさんつけているのを観て感じること。


・他人の目を引くために、たくさんお金かけてるんだなぁ!
・アクセサリーばかりで、重いだろうなぁ!
・この暑いのに、ジャラジャラジャラジャラ、自分で鬱陶しくないのかなぁ?

他人に迷惑かけていませんから、本人が了解しているのであれば、どうでもいいと思います。
    • good
    • 0

 べっぴんさんがアクセサリーをチャラチャラつけてる方がむかつきますね(笑)

    • good
    • 2

私は容姿は気にしません。


その装飾のデザインが著しく損なう付け方は気になります。
装飾にも付け方、魅せ方があると思うし、服のセンス・髪型にも
合うのが一番ですよね。
というか、ただジャラジャラ身に着けている人を見ると馬鹿か?
と思います。
    • good
    • 1

こんにちゎ



僕なら『チャラチャラしやがって・・・』
と思いますかね

ぁ でも
年齢とかによって感じ方も変わってくるかもしれません><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!