ピンク色のpspが欲しいのですが、ローズピンクでもブロッサムピンクでもいいです。ネットでも店頭でもいいので定価で買えるところってありますか?

A 回答 (2件)

ほとんど新品のピンクが売ってるサイトありますよ!

15000円以下で買えます!下のURLのTOPページ,掲示板 「売ります」 ってとこにカプチーノって方がやってますので
全品送料込みでした!

こちらです
http://furicore.crooz.jp/namatamago53/GoodsList? …
    • 0

定価で買えるとこはないと思いますよ。

ブロッサム・ピンクは数量限定品なので
中古でも定価より1万円近く高いです。

ローズ・ピンクは2000なので一つ前のタイプですから
新品だと定価より高いですが、中古なら定価より4千円、5千円は安いです。
(1万6千円ぐらい、ローズ・ピンクの定価は2万円なので)

初期型のピンクは新品はもう売ってませんが
中古なら1万ちょっとと一番安いと思われます。

ブロッサムとローズはどちらも定価以上で売れるので
いまは、新品で定価で売ってるとこはないと思います。
どうしてもピンクがいいなら、中古のローズが値段的に無難かと
まぁ、現行機の他の色なら、同じ値段で新品を買えますがね。
    • 0