防府市、山口市、宇部市近郊の歯医者さんで痛くない治療をしてくれる歯医者さんを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?

http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「山口県」で「歯科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/yamaguchi.html
(山口県)
このページで「山口県」と地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」として検索して下さい。

以下の本はいかがでしょうか(内容未確認!)?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00. …
(医者がすすめる病院)

==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

このシリーズで
「中国・四国病院ランキング」版
もあるようです。
http://www.cyberoz.net/city/ubix/book/home.html
お近くの図書館で探されてはどうでしょうか?

ご参考まで。
    • 0