アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1・ダウ平均やナスダックは日本時間で何時から始まり、何時に終了しますか?

2・日本の日付で何曜日から何曜日まで開いていますか?

3・ヤフーファイナンスでダウ平均とナスダックの価格は解りますか?
他のサイトで解りやすいのが有れば知りたいです

A 回答 (3件)

1.米国夏時間の期間は、日本の午後10時30分から翌朝5時までです。

冬時間は1時間遅れです。ちなみに、ダウ平均というのは株価指数のひとつなので、取引時間はNYSE(ニューヨーク証券取引所)のものです。

2.米国夏時間の期間は、日本の月曜日午後10時30分から土曜日午前5時までです。冬時間は1時間遅れです。

3.わかります。

参考URL:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc%2Feconomy%2Fny_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!投資の参考になりました

お礼日時:2010/08/26 23:17

 冬時間になると夏時間より日本時間で1時間遅れで始まります。



 リアルタイムチャートを紹介します。

 http://www.mailoffice.jp/p017.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!早速使ってみます

お礼日時:2010/08/26 23:23

下記URLでどうぞ。

なお左上のほうの世界の時間をクリックするとその関係もわかると思います。
始まりは日本時間22:30分からです。終わりは???


http://www.w-time.com/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2010/08/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!