プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前
NHKの深夜放送で
正式名称は忘れましたが
次長課長と東京ダイナマイトが教習所のコントや青春リアルのパロディーコントをしていた時の録画(DVD)を持っているかた居ませんか?
めちゃくちゃツボにハマって面白かったので、どーしてももう一度見たいのです。
もし
録画してた人が居たら
譲って頂きたく思いますので
宜しくお願い致します。
m(__)m

もちろん
お礼はさせて頂きます!

A 回答 (2件)

NHKオンデマンドにその番組がないかどうか探して下さい。

それと、ここではその手のやり取りは固く禁止されています。失礼ですが、登録時に利用規約を隅々まで読まれましたか?
    • good
    • 0

面白かったですね~



再放送をリクエストしてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/tamago/program/20100817_02_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人だけがリクエストしても( p_q)

お礼日時:2010/08/25 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!