アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zの稲葉さんの「Hadou」で

8曲目の曲「今宵キミト」
のAメロ(2番だと、僕らは特に~・・のぞかせるんだ)
のところまでで・・・・・。

稲葉さんの声とハモって
歌っている高い声が聴こえ
ますよね?(´・ω・`)

あれも稲葉さんの声ですか?
気になったので質問しました☆
回答お願いします。

A 回答 (1件)

CDでは基本的に稲葉さん自身がコーラスを担当してると思います。


特に示されてもいないし、この声は恐らく稲葉さんで間違いないと思います。
B'zのアルバムGREENに収録されている「美しき世界」でこれに近い声で歌ってます。
もし、違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ずっと気になっていたので・・・・

やっぱり稲葉さんですか!

お礼日時:2010/09/04 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!