アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠8ヶ月で着られるゲストドレスの購入場所を教えてください。

こんばんは。10月に妊娠8ヶ月になります。
友人の結婚式・身内の結婚式があり、いつものドレスでは対応できないため
ゲストドレスを新調したいと思っています。

いかにも妊婦という感じにならず、できれば妊娠後も着られるような
デザインがいいなと思っています。

関西エリアかネットで買えるお店がないでしょうか。
また、こんなデザインだったら着られるよ、というのがあれば教えてください。
あまり値段にはこだわらないです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

40代既婚男性です。


この回答で良いかどうか解りませんが参考にして下さい。
家内が妊娠妊娠5カ月の時、ドレスを作って貰ったのですが普通のお店では無く、ブライダルサロンでした。(条件は9カ月ぐらいまで着れることでした)
このお店は専属のデザイナーさんがいて、オートクチュールにも対応してくれます。
最近は妊娠後結婚される方も多いらしく、お腹が目立たないデザインを考えてくれますし、ノウハウも持っていると思います。
関西方面でも探せばオートクチュールに対応してくれるブライダルサロンもあると思います。

ネットでの購入はやめた方が良いと思います。
これからお腹が大きくなってきますから、ご自分の体形の変化に対応してくれるお店の方が良いと思います。

参考URL:http://weddingsearch.info/shop/pupuloujouer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます。
ブライダルサロンで探せばよいのですね!

ネットだと着られなくなりそうなので、足で探すことにします☆

お礼日時:2010/09/05 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!