JOYとユージの見分けがつきません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

私もそうですが、見分けがつかなくても特に問題なしです。

    • good
    • 0

興味が無いから見分けもつかないのです。


私も見分けがつきません。

ファンの方には申し訳ありませんが、AKB48やモーニング娘。、その他アイドル・モデルも見分けがつきません。皆同じ顔に見えます。
    • good
    • 0

眼科医に相談する(因みに母親と、父親の判別できるくらいなら)直る可能性があります。

    • good
    • 0

おれは、「JOY」と「オデヲン」の区別がつかない……。

    • good
    • 0

今の所髪が長くてボサボサ気味なのがJOY


短いのがユージ。

>どうしたらいいですか?
困ってないなら放っとけばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q突然徴兵制度が始まったら応じますか、ませんか?

韓国のように30歳までに2年間の徴兵制度が日本でも導入された
場合、素直に徴兵制度が始まったら応じますか、応じませんか?
(アンケートで聞いてみたいなと思います)

Aベストアンサー

こんにちは。他の回答を読んでいません。ですから重複するかも知れません。

>突然徴兵制度が始まったら応じますか、ませんか?

応じたくは無いですけど、国会(国民の代表)で決まった法律ですからシブシブ従います。

今の政治に対してこれだけ多額の税金を徴収されるのは、納得いきません。しかし法律です。脱税を考えずに決められた通りにシブシブ支払っています。徴兵制が法律化されてもこれと同じ。シブシブ従います。

ただ現実的には徴兵制は非常に難しいと思いませんか。戦前は1兄弟に男が5人も6人も居ました。だから家族の内の男が多少間引かれてもたいしたこと無いだろうで済みました(極論すれば一人残ればよい)。

でも今は違います。大変な少子化です。そのうちの半分しか男子が居ない。徴兵制で男子を根こそぎ持って行くなんて政府の音頭では困難ですよ。しかし北みたいな国があるから丸腰でいるわけにはいかない。どうしたらいいんだろう。こんな風に考えて居ます。

Qどうしたら新聞を読む習慣がつくかな?

こんにちは。皆さん方の中でまったく新聞を読まない方にお聞きしたいです。
私も昔から新聞を読む習慣がないので、興味のある処には視線が行って拾い読みする程度です。
どうしたら?新聞を読む、又は興味を持つようになるでしょうか?
この様な質問が、もしOK-Waveの趣旨に反していたら、ごめんなさい。

Aベストアンサー

別に無理をしてまでも新聞を読む必要は無いと思います、かえってストレスが溜まると思います。情報獲得方法はテレビもありますので、新聞が無理だったらテレビで世間の情報得るといいと思います。ただ新聞じゃないと得られない情報もあります。
どうしても新聞を読む習慣を付けたいのであるなら、いきなり全部は読まず興味がある所(経済、政治、社会、スポーツ)や地方版(貴方が住んでいる都道府県のニュース)などから目を通してみるのが宜しいかと思います。
さすがにあの大量の情報が詰まっている新聞を全て読みこなせる人はいないと思います。政治の部分なんかかなり難しい内容ですよ!

少しでもお力になれればうれしいです。

Q魔法のランプが願い事を1つだけ何でもかなえてくれるとしたら何をお願いし

魔法のランプが願い事を1つだけ何でもかなえてくれるとしたら何をお願いしますか?

魔法のランプが願い事を1つだけ何でもかなえてくれるとしたら、貴方は一体何をお願いしますか?
リアルに何をお願いするか考えて回答下さい。
ただし、お金でも、若さでも、超美人の彼女が欲しいでも、全世界の完全なる平和でも、願いは何でもOKですが、
『願いがあと100回かなえられるようにして』等のズルイ願いを言った途端、
呆れた魔法のランプは、何も願いをかなえる事なく、消えてしまうものとします。
人が本当に求めている物が何なのか知りたくて質問してみました。
ちなみに私の場合は、永遠の若さです。若さが有ればお金なんて稼げば良いだけですしね(;^_^A

Aベストアンサー

かんじがにがてなので、かんじがかけるようになりたいなぁ

Q愛する夫(妻)が不倫をしたら、どうしますか?

昼顔が終わりましたね。愛する夫(妻)が不倫したらどうしますか?私の夫は真面目で浮気ができないタイプだとわかっているので、別れてあげると思います。子供はパパが大好きなので、夫について行くと思います。私は一人になって、若いイケメンでも捜すかな~。楽天的過ぎますか?

Aベストアンサー

もしも、うちの旦那が浮気をするなら、
「家に帰っても心が休まらず、ストレスの原因が私であり、
性欲の捌け口と癒しを求めて浮気をしている」と思うので、
自分を省みて、旦那に謝罪すると思います。

>別れてあげると思います。楽天的過ぎますか?

いえ、そんなことはありません。
別れた方がお互いに幸せになるなら、
私も‘楽天的に’別れると思います。

Qもし自分以外の誰かになれるとしたらどうしますか

もし自分以外の誰かになれるとしたらどうしますか

Aベストアンサー

彼氏になります。一番近い存在なんで!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報