JOYとユージの見分けがつきません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

私もそうですが、見分けがつかなくても特に問題なしです。

• 0

興味が無いから見分けもつかないのです。

私も見分けがつきません。

ファンの方には申し訳ありませんが、AKB48やモーニング娘。、その他アイドル・モデルも見分けがつきません。皆同じ顔に見えます。
    • 0

眼科医に相談する(因みに母親と、父親の判別できるくらいなら)直る可能性があります。

• 0

おれは、「JOY」と「オデヲン」の区別がつかない……。

• 0

今の所髪が長くてボサボサ気味なのがJOY

短いのがユージ。

>どうしたらいいですか?
困ってないなら放っとけばいい。
    • 0