プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北自動車道を北上します。途中下車でもしながらのんびりと。名所、美味おしえてください

A 回答 (3件)

・前沢牛

    • good
    • 0

> 途中下車でもしながらのんびりと。


ICから近い方がいいのかな?

岩手県内になりますが・・・

郭公団子 (一関IC)
http://www.tamezon.net/onsen/p_genbi.html
団子が空を飛んできます。

焼走り溶岩流 (西根IC)
http://www.hachimantai-ss.co.jp/~yakehashiri/
天然記念物ですし、一見の価値はあるかも。
    • good
    • 0

那須のパーキングは牛乳とかアイスクリームが美味しいですね。

仙台近くの村田ジャンクションの近くだと思いますが、やはり、かまぼこが美味しいです。ただ、福島県に入ったらスピードに注意です。東北自動車道は上空のヘリコプターでスピード監視ですよ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!