アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビの各コーナーのタイムテーブルは?

24時間テレビ(日本テレビ系列)での各コーナーの
大体の放送時間が判るサイトなど、ありませんでしょうか?
公式サイトには「内容」が書いてあるだけで、放送時間までは
書いてないみたいです。

「しゃべくり007」の特別版みたいなものが大体深夜の
11時半ごろに放送されるらしいのですが、それ以外、例えば

・スポーツ世界記録に挑戦。
・日本列島ダーツの旅
・東京湾の古の魚図鑑・作りに挑戦 などなど・・・。

もしかして、これらのコーナーは、24時間の中で、何回にも
分けてちょこちょこっと分散して放送されるのでしょうか?

あと、ついでの質問ですが、はるな愛さんは結局何キロぐらい
走ることになったのでしょうか?

A 回答 (2件)

 毎年思うことですが、はっきり分かりません。

24時間関係の番組は大まかです。ただチャリティイベントの会場での時間はほぼ決まっていますね。でもテレビは地方局だと、突然切り替わったりも平気だから。
 
 それと生放送なので、出演者の状態とかも関係します。

 当日あたりでようやくかも。新聞のテレビ欄が頼りです。それでもずれるときはずれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日のテレビ欄を見てみます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/25 21:35

今日発売(※一部地域除く)の“週刊ザテレビジョン”や“週刊TVガイド”に、“24時間テレビ”のおおよそのタイムテーブルが載っていますので、それを見ながら大まかな見当をつけるしかないと思われます。

何てったって生放送ですし、予定通りにいかなくて当たり前なんですから―。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速テレビガイドを買ってみます。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!