アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームのように現実に波動拳が打てるようになるためには、
どのような練習が必要でしょうか?

A 回答 (5件)

現実と空想の区別くらいは付けましょうよ。



ちょっとお聞きしますが波動拳て何なのですか?
手からエネルギーが出る?
エネルギーにはどんな種類が有るかはご存じでしょうから科学的に考えましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうします

お礼日時:2010/12/08 13:43

まずはチャクラのコントロールからだと思います。


水ノ上を歩けるようになったら、また質問して下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうします

お礼日時:2010/12/08 13:42

ゲームと現実の区別くらいしようぜ?



気功だけで出来ることじゃないんだよ。
百歩神拳でも練習してみる?(何十年もかけて)無理だと思うが・・・・
その前に日本でそれが出来る老子を探すのも難しい。 てか居るのか?

仮に習得出来たとしても、誰にでも効くものじゃない。
意識の感応がどうとかチャクラがどうとか面倒な条件が必要なんだよ。
まぁ例外もあるって意見もあるから、絶対無理とは俺にゃ言い切れんけどねw

結論としては、気を扱うくらいは程度の差はあれ誰にでもできる。
が、波動拳は絶対無理!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
"日本にそれができる老子"は多分いないと思われorz
最後の絶対無理 という言葉。
燃えるぜその言葉!やってやれないことはないということを証明したいと思ってるんでそのときはヨロシクメカドック!

お礼日時:2010/11/02 11:45

まずは、「気」を自由にコントロールすることを身に付けてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうします

お礼日時:2010/12/08 13:42

同じことをもう10年以上考えていますが、全く見当がつきません。


練習というか、まずは太極拳など『気功』の分野を修行するのがいいんじゃないでしょうか?

習得したら、ぜひ世界中の人に自慢してほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうします

お礼日時:2010/12/08 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!