アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェ快活のバナーの消し方

ネットカフェ快活の右側に出るバナーの消し方を教えてください。

C¥Program Files¥Windows¥offlinepage にあるファイルをブラウザで開いているようです。

2chにタスクマネジャーで消せる旨の書き込みがありました。プロセスのタブの実行ファイルをすべて止めてみましたが消えませんでした。

A 回答 (1件)

広告表示は店側で利益を得る為にやっていることであり

それを勝手に非表示にするなどすれば、その時点でその店の
利用規約などに反することとなりますよ。
特に規約に記述がないとしても、勝手にパソコンの設定を変えたりすれば
それは不正利用や器物損壊として扱われることがあります。

ほとんどの場合、そのようなことをされないように、利用客が使うときの
アカウントではシステムファイルなどへ変更が出来ないような設定に
なっていることが多いので無駄ですけども。

この回答への補足

お礼が遅くなってしまいすみません。

厳しいご注意ありがとうございます。

快活では、他店同様、電源を落とすと再起動時にリカバリーソフトがはたらいてほとんどのことは元に戻るようです。(たまにWinnyが作ったと思われる空フォルダが残ってたりしますが)

システムファイルはいっじったことはないですが、IrvineやIrfanViewなどのフリーソフトを入れたり、タスクトレイ、タスクバー、フォルダなどの設定はいつもかえてますが特に支障はないようです。

もうしばらく回答を待ってみようと思います。

• 0