セブンイレブンネットで、ポケットモンスターブラックを予約しようと考えています。
店舗受け取りだと当日に受けとることが出来ると聞いたのですが、それはセブンイレブンの店頭で予約した場合のみなのでしょうか…
それともセブンイレブンネットでも当日に受けとることが出来るのでしょうか?

当日にプレイしたいけど、近くにゲーム販売店がなくて困っています(´;ω;`)

A 回答 (2件)

経験上、セブンイレブンネットの店頭受け取りは

まぁ多分当日に受け取れるだろう。くらいの信頼度です。
    • 0

>>それともセブンイレブンネットでも当日に受けとることが出来るのでしょうか?

ネット注文時に受け取りをセブンイレブン店頭受け取りにすれば、可能だと思います。
お近くのセブンイレブンの選択も注文画面で出来ると思います。
    • 0