アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日からキッズ・ウォー5がはじまったんですが
なぜ今回から両親とまりちゃんがいない設定になってるんですか?
今まではるこさんとかがいたから楽しかったっていうのもあったのにちょっと残念です。
HPを見たんですがそうゆう詳細が載っていなかったので知ってるかた教えてください!

A 回答 (3件)

『BLT8月号41ページ


キッズ5脚本家・畑嶺明氏語る。
「マンネリ打破のため、両親には思い切って死んでもらいました(笑)」』
と、生稲さんのHPの掲示板に書いてありました。
(笑)があるので、本当かはわかりませんが・・・。
生稲さんも5月に入籍されたので、仕事をセーブされたかもしれませんね・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>マンネリ打破のため、両親には思い切って死んでもらいました
そうだったんですか…見ていくうちにまた違った楽しみがあるのを楽しみに見ようと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/29 00:29

ほんとに、はるこさんと、子供たちのやりとりが楽しく、


時にはジ~ンとしたり、大笑いしたり、見所だと思ってたんですが残念ですね。

出演者が、死んでしまったり、海外に行ってしまったりの設定は
ほとんど、俳優さんの都合がつかなかったり、出演拒否だったりですよね。
今回のケースはわかりませんが、そんなところではないでしょうか。

正確な情報じゃなくって、ごめんなさい。
ご質問にすごく共感してしまったので"^_^"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント残念です。今回ははるこさんも出ないし翼もでないし…でも一平が出ますね!
また違った設定で楽しんで見ようと思います。回答ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/29 00:26

交通事故で死んだことになってます

この回答への補足

すいません。私の質問の仕方が悪かったです…
補足させていただきます。
事故で亡くなったのは今日見て分かったんですが、なぜ交通事故という設定なんですか?
生稲さんが結婚したことによって交通事故という設定なんですか?

補足日時:2003/07/28 18:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!