親戚の娘さんが結婚するので結婚祝を送ろうと思うのですが、その時に添える手紙はどういった文章がいいですか? 良い文例があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

有名な「直子の代筆」はどうでしょ?<

http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/default.asp

もし、わたしが貰うのなら、パソコンやワープロでなくて、ペンか筆の味があるものがいいなあ。

参考URL:http://www.teglet.co.jp/scripts/naoko/default.asp
    • 0