プロが教えるわが家の防犯対策術!

『コーヒープリンス1号店』9杯目ウンチャンのピアス

今日放送の『コーヒープリンス1号店』9杯目、ウンチャンがピアスを開けて
社長のピアスをしているようなシーンがあり、その後も耳いじりネタがありましたが、
前回そんなシーンありましたっけ?ちょっと間があいていたので記憶が薄くて・・・
ただ単にカットされているだけでしょうか?

関係ないけどウンチャンの妹はチェンバル語の
いがわゆり蚊さんにそっくりに見えるのは私だけでしょうか・・・

A 回答 (1件)

直接のシーンはありませんでしたよね。

1時間半の放映ならノーカットかそれに近いのではと思ってるのですが。

でも「ピアスは開けてないのか」と言ったやりとりは確かありました。
寝てる時にやったから映してないって事かな。韓国ドラマは針とか点滴や注射もほんとに刺しますからね~だからあえてシーンがないのかもしれません。

それと、韓国ドラマは撮りや編集がかなりギリギリなので辻褄が合わない時があったりしますね。
この前放送した「楽園」にもいきなりある物が変わってたりしました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ピアスは開けてないのか」ってやり取りがあったんですね!!
そこも記憶にありません・・・でももともとないシーンのようですね。

いよいよ明日わかっちゃうのかな??
盛り上がってきましたね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!