Outlook Express5を使用していますが、
複数のアカウントを持っています。
おのおのをパスワードなどを入力しなければ
メールを受信できなくするようには可能ですか。
プライバシー確保のため、お教え下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは.

[ファイル(F)]メニューの[ユーザー(D)]から[ユーザーの追加(A)]を選択します.[パスワードを要求する]にチェックをつけてそのユーザーに切り替えるときにパスワードを要求すればよいのではないでしょうか?ユーザーを切り替えるには[ファイル(F)]メニューから[ユーザーの切り替え(S)]を選択すればユーザーを切り替えることができます.もちろん,それぞれのユーザーでメールボックスは別々になります.
    • 0