プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車でバイク買いたいんだけど、バイク屋に言ったら取り寄せてくれるもんですか?
それって電話でもOKでしょうか?

A 回答 (5件)

購入手続きをしたら取り寄せてくれると思います。



電話では出来ないかもしれないですね
実車が来てからキャンセルされたら困りますから。
    • good
    • 2

そのバイク屋で入手出来るメーカーのものなら大丈夫です。

ただ、注文書(売買契約)の遣り取りなんかも必要ですし、先に幾らか振り込むなどしない限り、電話だけでは無理でしょうね。冷やかしとかだったら困りますし。
    • good
    • 0

もちろん取り寄せてくれます


常連客でない限り電話注文だけでは取り寄せてくれません
取り寄せてからキャンセルされたんじゃ堪りません
店に行って規約をして手付け金を払わないと無理でしょう
    • good
    • 1

少なくとも国産メーカーで新車で流通している物なら、もちろん取り寄せてくれます。


電話だけではよっっっぽど信用のある上客でもない限り無理でしょう。
せめて電話したうえで先に頭金なりを振り込まないと。
普通は店先で契約を交わしてからの発注です。
    • good
    • 0

>取り寄せてくれるもんですか?


取り寄せてくれます。

>それって電話でもOKでしょうか?
知り合いのバイク屋であなたに信用があるのであれば大丈夫かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!