ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

また.山岡議員がわけわからないことを言ってますよ。
誰も民主が管さんが悪いとは言ってませんらしく.管さんが駄目と言っている
のは国民とのことです。 だったら誰が小沢さんを推薦しているのか国民では
わかりませんけどね。 私(山岡議員)は別に小沢さんを進めているわけでもありません
だって。わけわかりませんね。 まぁ民主は終わりですよ。

A 回答 (3件)

>また.山岡議員がわけわからないことを言ってますよ。



      ↓
全く同感です!

しかし、私が思うには・・・
そもそも民主党に綱領なく国家ビジョンも無いのは承知していたが、経済無策を露呈(円高・株安・経済成長政策なし・バラマキ買収政策しかなし)してしまい、国内外からの信頼感喪失は、もはや政権担当能力の無さを示しているのでは・・・
<買収・バラマキに踊らされ誤審した我々へのペナルティが課されているのかも・・・>

結党以来のゴタゴタは、所詮、寄り合い所帯・評論家集団のお家芸である。
国・国民・国益不在で毎回同じ顔触れでの代表選と手打ち式風景、そして辞任と抗争の繰り返しである。
素直に考えて、辞任辞職すれば、その理由の霧散霧消や余程の誤解とか誤報に伴う事なら別だが、同じ人物が何度も立候補したり就任するのは本人のエゴであり、便乗利用する者の不見識であり、党友国民への背信ではないだろうか?
それが、鳩山・菅・小沢でワンポイントリーリーフを挟みながら繰り返されるのは、いくらコップの中のさざ波、猿山のボス争いとしても異常である。<特に、現在は、代表=総理を選ぶ事に直結しているのに>

山岡氏も訳が分からんが、鳩山氏にはもっと呆れる・・・
政界引退表明は何だったのか、責任を取るとは反省や自重とかの態度を指すのでは・・・
大義とはアンタに語られたくない!
言葉が発言が無責任。軽過ぎ、信頼が出来ない!
小沢氏を推す理由も意味不明なら、アンタの8か月の政権&政策は何だったのかと糺したい!
売国・亡国・傾国・国際信頼失墜の国と国民を蔑にした、無責任・無為無策のオレオレ政権交代詐欺だった。

願うならば、早く、引退し、希望されている如く、北海道の大地に汗して少しでも食料自給率向上につとめて欲しい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。鳩.管.小では日本は終わりですよ。

お礼日時:2010/08/29 07:54

詳しい事はわかりませんが、アホですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 その通り。 私は政治のことは全くの素人ですからね。
なのでこのような表面的な状況で評価してしまいますからね。
民主では駄目ですよ。 円のコメントですが野田は様子を見ますだって。
山岡は私は別に小沢を進めているわけではなく.進めているのは国民と言ってますからね。
鳩は鳩で今更軽井沢でビールを飲み小沢頑張ろうだって。 駄目の一言です。

お礼日時:2010/08/29 08:04

小沢さん代表戦に出た時点で民主党がアウトになることを


わかってやっているかも知れませんね。

分裂で離党。出来上がった図式です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 雲隠れする総理になったらこの日本はどうなる
でしょうね。  勝手な予想ですが小沢総理は国会の欠席が多いと思いますよ。

お礼日時:2010/08/29 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング