マタニティ水着って種類があまりなく可愛くないので、海外旅行にも持っていけません。
産後も使えて、可愛いマタニティ水着はどこに行ったら買えますかできればネットから注文したいのですが、いいところがあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

回答になっていないのですが、


ビキニであれば特にマタニティと意識しなくて大丈夫じゃないでしょうか?
お腹が心配であれば、パーカーか何かはおるとか・・・

私はビキニ(下はパンツタイプ)を着てました♪
妊婦さんだとお腹が出ててそれがまたかわいいですよね☆
    • good
    • 1

私はここで買いました。



http://item.rakuten.co.jp/solregaro/c/0000000135/

けっこう好きな系統です。

数年前の商品も素敵なデザイン&色合いでしたが、海外サイズなのでお尻がブカブカでした・・・ひもをキツく縛ったら問題ありませんでしたが、サイズには気をつけた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

可愛いとか可愛く無いとかは好みなので。

。。質問者様のお好みかはわかりませんが。
マタニティや授乳服を扱うこちらのお店の水着は可愛いなと思いました^^

http://item.rakuten.co.jp/sweet-mommy/sp0235/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/sweet-mommy/sp0235/
    • good
    • 0

マタニティ水着は種類も形も少ないですが、


こちらのショップは、アメリカのマタニティウェアなので、可愛くてゆったりと着れました。

マタニティ通販のアヤサヤマタニティ  http://www.ayasayamaternity.com/index.htm 

ワンピース型の水着でセパレートなものがとても使いやすかったですよ。
結構おしゃれなものが多いですし、産後も可愛いのでそのまま使っています。

参考URL:http://www.ayasayamaternity.com
    • good
    • 0

こんにちは



妊婦さんに可愛い水着が必要でしょうか
海外で外国人の妊婦さんを見ても
日本のスクール水着のような物ばかり着ています
お子さん授かったんだな~位にしか
見る方は思いませんよ。

可愛い、可愛いしてるのは
日本人くらいのもんです。
堂々とマタニティ水着で歩きましょう!

海外女優の水着姿でも妊婦さんは
どう見てもスクール水着です。(週刊誌参考)

頑張れ!お母さん!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像はドアの裏に水着のポスターが貼ってますか?

この画像はドアの裏です。
表側に女の子の白い水着と顔のようなものがみえます。
これは水着のポスターですか?

Aベストアンサー

いいえ、泥棒です。

Q★マタニティスイミング用の水着を安く購入したい!★

 6月上旬に出産予定の者です。
 2月からマタニティ・ヨーガを数回やりましたが、体重の増加が加速して止まりません。来週の産科の検査で、怒られそうです!(泣く)
 
 そこで、いよいよ暖かくなったので、来月からマタニティスイミングをはじめようと考えました。ところが妊娠前の水着はもう着れません。太りましたので(泣く)

 そこで水着を買いたいと思います。出来れば安く。これから出費は多くなりそうですし、わずか2ヶ月間しかこの水着は使用せず、スイミング教室の入会金もあります。という事で、安い水着・マタニティ用の水着の買い方、もしくは購入先をご紹介ください。お願いいたします!
 

Aベストアンサー

こんにちは!
マタニティスイミング経験者です!!

マタニティでしたら、セパレートタイプのほうが便利・楽ですよ。
お持ちの水着って、ワンピースタイプですか?
もしセパレートタイプなら、下のズボンだけをLやOサイズを購入してできます!(^^)!
私はもともと持っていたのがセパレートだったので、ズボンだけ(ボックスショーツ)のOサイズを購入しました。また初産だったため、思っていた以上にお腹は大きくなりませんでした。

下記のサイトは格安水着がいっぱい載ってますが、下の方に、ズボンだけ(ボックスショーツ)が売っているのでみてください。割引で3200円くらい。
http://www.rakuten.co.jp/mizugi/444489/

■余談
私は最終的に12kg増、予定日より1週間早く産まれたわが子は3334gでした(もうすぐ3ヶ月)
5ヶ月目から臨月までマタニティビクスに週2回通っていましたが、最後の2ヶ月で急に2kgずつ増えましたので、体重管理はこれからが勝負です!がんばってください!!

Qこの画像の白い水着誰か分かる方いませんか?

早いですが、この夏着る水着を探していたところ画像の白い水着を見つけとても気になりました。
調べても全く見つけることができなかったのでここで質問させていただくことにしました。
分かる方回答お願いします!!

Aベストアンサー

似てますね!
というか、大正解!!にしか、見えないんですがw
よかったよかった^^

Q都内でマタニティ水着を売っているお店をお教えください。

妻(妊娠中)がマタニティ用の水着を購入しようとしているのですが、どこで売っているのかがわかりません。
ネット通販ではいろいろあるようですが、2~3日以内に必要なので、どこかお店で買いたいと思っております。
近くのスポーツクラブや百貨店に行ったのですが、売っていませんでした。
東京都内(港区か練馬区に近ければベスト)で、平日の夜営業している所で、販売している所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前・場所等をお教え頂きたく、お願い致します。

Aベストアンサー

お近くに「赤ちゃん本舗」はありませんか?
私はここで買いました。
夜9時まで営業しているようです。
私は地方に住んでいるため、東京の地理が全く分かりませんが、
東京にも何店舗かあるようです。
お近くだといいのですが・・・
 

参考URL:http://www.akachan.jp/store/index.php

Q水着についてです。 ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。

水着についてです。

ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。こう言う水着(ビキニ)ってプールや海で遊んでいる時取れてポロリしちゃわないですか?
心配なのでわかる人誰でも回答お願いします。

Aベストアンサー

サイズが合っていれば大丈夫でしょう。
フロントのデザインも大きく関係するかも知れませんが。

スライダーとか、ボール遊びで心配なら
透明の糸で縫っても良いと思います。
脱ぎ着しづらくなりますけど。

Qマタニティキーホルダーって付けていますか?

 妊娠10週目です。
 今日母子手帳を貰ってきたときに、一緒にマタニティーキーホルダーも貰いました(「おなかに赤ちゃんがいます」と書いてあるもの)。
 絵がとてもかわいくて妊娠したことがうれしく感じられるものだったので気に入っています。

 私はこれから産休に入るまで出勤予定ですが、通勤時などのときに、席を譲ってくれとまで図々しいことは言いませんが、結構押されたり危ないときもあるので、早速付けて一応アピールしてみようかな、と思っています。
 ただ、やはりこれを「は?だから?」と思う人もいると聞きました。確かに朝晩は皆疲れているし、これをつけると返って周りに不愉快な思いをさせる可能性もあるのかな?とも思っています。

 そんな考えすぎるほど皆見てないものかもしれませんが(私自身今まで電車の中でもほとんどこのマークに気づいたことはありませんでした…)、皆さんはこのマーク、付けていらっしゃいますか?付けている方はどこらへんに付けているのでしょうか。付けておいてよかった等の経験もあれば教えてください。

Aベストアンサー

自身はつけていないですが(妊娠してませんが)
つけてる人、結構見かけますよ~。
みなさん鞄につけていらっしゃいます。
例えつけていなくても「妊婦かな?」と分かるくらいのお腹の大きさの方が多いですが。
それを見ると、いつも微笑ましく思います。

>やはりこれを「は?だから?」と思う人もいると聞きました。
心の寂しい人たちですね。
でもそれは、ごく一部の人だと思いますよ。
普通の方は、ラッシュであれば妊婦さんのお腹に極力当たらないよう
気を配っていらっしゃいますし、席を譲ったりされていますよ!

Q水着についてです。 ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫

水着についてです。

ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫わないのとでは遊んだ時安心感違いますか?縫ったほうが安心しますか?

Aベストアンサー

昔三重にあるアミューズメントパークでバイトしてました。ちゃぷちゃぷする分にはいいのかもしれませんが、こういうタイプの水着はスライダーなどをするとすぐ取れてポロリとなり監視員は焦りお客の兄ちゃんはニヤッとします。縫っても私のようなペチャパイだと上に上がります。大きい方はまだ大丈夫だと思いますが気になってしょうがないです。もしスライダーで遊びたい場合は違う水着を着るか羽織った方がいいです。

Q京都市内で可愛いマタニティ売ってる所

京都市内で可愛いマタニティウェア売ってる所ってありますか?身長155cmくらいまでの人でも着れるようなもので・・・
結構可愛いのを皆着てられるんですが、どこでみつけるんでしょうね。すっごく疑問です。
いいお店知ってる方、是非教えてください!

Aベストアンサー

NO.3です。
URLを書き忘れてしまいました。失礼しました。
ご参考になさってみてください。

FORMES
http://www.formes-japon.com/
妊婦になったらすぐ使う本(内容のみです。)
http://www.isize.com/marriagelife/mar/news/mook/mpf_ninpu.html
参考URLはユナイテッドアローズのものです。

参考URL:http://www.united-arrows.co.jp/glr/index.html

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

ここにあります。

Q梅田周辺で可愛いベビー用品&マタニティ用品があるお店教えて下さい

来年の3月頃に出産予定です。
先日友人にも妊娠が発覚し、予定日が私と1週間しか違わないということで、お互いママになる日を心待ちにしています☆

友人とは地元が同じだったのですが、今、お互い結婚し住んでいる所は離れています。来月一緒にベビー用品などのお買い物に行こうと話していて、だいたい中心の大阪(梅田)でお買い物することになりました。
でも、私も友人も、地元や新居が大阪から離れている為、梅田で遊ぶ機会は今までそんなにたくさんありませんでした。
ましてや、妊娠前はベビー用品など見向きもしなかったので、どういうところにベビー用品があるのか全くわかりません。

今、思いつくのは、阪急のベビー用品売り場・・・とかそんな感じです。

出産まで、まだ時間はあるし、特にコレが欲しい!とかコレを買いに!
とかいうわけではないです。
ただ、ベビー用品を見ながら、一緒にワクワクしたいというか・・・。で、可愛いのがあればお揃いで買ったりして・・・
と、ただ楽しみたいだけなんですけど、どこかお勧めのお店があれば教えて下さい。

あと、お互い住んでる所が田舎で、都会に出る機会もあまりないので、まだまだ時間はありますが、これは早めに用意しててもよかった~というベビー用品&マタニティ用品があれば是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

来年の3月頃に出産予定です。
先日友人にも妊娠が発覚し、予定日が私と1週間しか違わないということで、お互いママになる日を心待ちにしています☆

友人とは地元が同じだったのですが、今、お互い結婚し住んでいる所は離れています。来月一緒にベビー用品などのお買い物に行こうと話していて、だいたい中心の大阪(梅田)でお買い物することになりました。
でも、私も友人も、地元や新居が大阪から離れている為、梅田で遊ぶ機会は今までそんなにたくさんありませんでした。
ましてや、妊娠前はベビー用品な...続きを読む

Aベストアンサー

実際にお買い物をなさるなら、私も赤ちゃん本舗をお勧めします。品数も豊富で、購入しやすい値段設定ですので。ただ、量販店ですし、何フロアにも渡ってすべてベビー&マタニティのお店なので圧倒されるかもしれませんね。
初めての妊娠でしたら、まだまだベビー用品って想像できない感じでしょうか?だとしたらデパートのベビー用品売り場を見て回った方が夢が膨らんで素敵かも。可愛いものが可愛らしくディスプレイされていたりしますから。ついでに授乳室なんかものぞいて「こんな風になっているんだ」と見ておくのも面白いかもしれませんね。(デパートは詳しくないので具体的なお勧めが出来なくてごめんなさい。)http://www.hobolife.com/baby/room.html
http://www.yuskin.co.jp/akachan/map/page/umeda.html

また、マタニティショップでお勧めなのは大阪城の近くのアンジュのお店です。http://www.shop-ange.com/antenna.htmlそろそろマタニティの購入をお考えではありませんか?お値段はちょっとお高めですが、良いものが買えます。腹帯やマタニティブラなど、試着して購入できるし、使い方なども教えてもらえたのはとても嬉しかったです。1階にはカフェもあって、土日ともなると、買い物帰りの妊婦さんが夫婦でお茶している姿をよく見ます。

私は上の子の分の買い物もあったりしたので、主人につきあってもらって赤ちゃん本舗とアンジュのお店をよくはしごしました。

参考URL:http://www.shop-ange.com/antenna.html

実際にお買い物をなさるなら、私も赤ちゃん本舗をお勧めします。品数も豊富で、購入しやすい値段設定ですので。ただ、量販店ですし、何フロアにも渡ってすべてベビー&マタニティのお店なので圧倒されるかもしれませんね。
初めての妊娠でしたら、まだまだベビー用品って想像できない感じでしょうか?だとしたらデパートのベビー用品売り場を見て回った方が夢が膨らんで素敵かも。可愛いものが可愛らしくディスプレイされていたりしますから。ついでに授乳室なんかものぞいて「こんな風になっているんだ」と見て...続きを読む


人気Q&Aランキング