アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thunderbird(v3.1.2)のHotmail送信履歴について

お世話になります。
現在、Thunderbird(v3.1.2)の入った2台のPC(PC1:XP-SP2、PC2:win7)
および任意のPCのブラウザから自分のhotmaiアカウントのメール送受信を
行っております。送受信自体にはまったく問題ないのですが、
PC1のThunderbirdの送信済みトレイにはPC1からの送信履歴のみ、
PC2のThunderbirdの送信済みトレイにはPC2からの送信履歴のみ、
ブラウザでみたアカウントの送信済みトレイにはブラウザからの
送信履歴だけしか確認できません。
これでは少し不便なので、送信履歴を一元管理(PC1、PC2、任意のPCブラウザで
同じ送信履歴を表示)するための設定などがあればと思い質問させていただきました。
自分なりに調べては見ましたが解決策を見つけられませんでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

送信済みメールを共有したいなら。

自分宛に送信控えを送信して下さい。hOTMAILはimapに対応しないのでそれしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・、そうでしたか。
やはりGmailに切り替えたほうがよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!