ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ディズニーシーのスーベニアメダルは開園時からあったのでしょうか?開園時に行ったことはあるものの、当時はスーベニアメダルに興味がなかった為分かりません。検索をかけてもわからなかった為、ご存じの方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私がいつも参考にさせて頂いているURLを貼ります。

これによると、2004年4月以降の設置の様です。

参考URL:http://members3.jcom.home.ne.jp/kumama2061/index …
    • 0