フランスにゆかりの深いタレントって誰が浮かびますか?
中村江里子や雨宮塔子なら思い浮かぶんですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ユーミン


ジャック・マイヨールの友人
広末涼子
WASABIでジャン・レノに娘役
    • good
    • 0

フランス人と結婚 後藤久美子 寺島しのぶ



父親か母親がフランス人 滝川クリステル マーク・パンサー 沢尻エリカ

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉー、そーゆーカテゴリーもありですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/26 21:47

フランソワーズ・モレシャン(これも古っ!)



中山美穂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モレシャンさん、なつかしーっ!
ありがとうございます。
確かに、ミポリン・辻夫妻、いましたね。

お礼日時:2010/08/26 21:46

岸恵子(古っ)


加藤紀子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸恵子さん、フランス人と結婚されてたって、知りませんでした!
加藤紀子さんも、そーでしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/26 21:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日、日本武道館でGoldenCircleという、ゆず、桜井和寿、中村

明日、日本武道館でGoldenCircleという、ゆず、桜井和寿、中村中、奥田民生等が出演するライブに行きます。
ライブに初めて参戦するのですが、どの服装がベストなのかわかりません。
冬もののワンピースか、ハーフパンツを着てヒールの低いブーツを履いて行こうかと思ってるんですが、カジュアルのほうがいいのでしょうか?
ちなみに、席は2階です。
教えてください。

Aベストアンサー

服装はなんでもいいと思います。オールスタンディングならカジュアルで動きやすい格好がいいですが、
ちゃんと自分の席があるライブなら自分の着たい服を着ればいいですよ。

Q中村うさぎさん

作家の中村うさぎさんが好きで、
エッセイは殆んど読んでいます。

このたび、デリへル嬢をしていたことを
公に発表されました。

買物依存、ホスト狂い・・までは楽しく
読んでいましたが、
整形、ヌードになったところから
だんだん笑えなくなってきました。

そして今回のカミングアウト。。

だれか周りで彼女を止める人はいないのでしょうか。

余計なお世話かもしれませんがすごく
心配になります。

Aベストアンサー

エッセイ出す前からああですよ(笑)。
昔「ゴクドーくん」のラジオ番組がありましたが、それに出演していた時も、いろんな発言してましたし。
中村うさぎさんの発言に「そこまで言わなくても」と私は何度もおもいました。

今でも親交があるのかはわかりませんが、作家友達のあかほりさとるさんでも中村うさぎさんの暴走は止められませんでした。
でも水野良さんには負けるような発言はしていましたね(主に酒癖らしいですが)。

Q中村うさぎさんの好きなドラクエの魅力を教えてくださ

私は、病気を克服してTV出演しているうさぎさんを見て
すごい方だと思いました。ドラクエのお話を良くしているようです。
ドラクエは年齢に関係なく面白いようですが、魅力を教えてください。

ドラクエファンの方どうか教えてください。

私は、以前にファイナルファンタジーは相当はまってやりましたが
それ以来やっていません。

Aベストアンサー

私が考えるドラクエの魅力は、想像する楽しさがある点です。

その昔、初代ドラクエはソフト容量ため
グラフィックや文字数にかなりの制限があり、開発者を悩ませたそうです。
ドラクエの住民は必要最低限のことしか話しませんし、物々しい言い方もしません。
その結果、住民のセリフは洗練されたシンプルなものになっています。
プレイヤーはその少ない会話からストーリの細部や村の状況をを想像して楽しむことができます。
容量が大きくなった今でもドラクエのシンプルさは変わりません。

ファイナルファンタジーも昔は容量の関係で文字数がすくなかったのですが
容量が大きくなるにつれて文字数も多くなっていきました。
ですから現在のファイナルファンタジーは大量の文字・セリフから
ストーリーの中核や隠されたメッセージを発掘するような感じのゲームになっています。
個人的に読解が面倒なのであまり好きではないです。

ドラクエの魅力は
シンプルであること。
想像できる余地があること。
この2つだと思います。

Qタレントサイン買い取り

タレントのサインを買い取ってくれるお店は、ありますか。東京、または関東
でおねがいします。

Aベストアンサー

それでは、 私がサインを持ち込んだ 店をご紹介。

東京に有る、 流体力学  前野重雄  電話03-3895-8463
詳細は YAHOOで 検索してみて。
HPが有るので。

私が売ったのは、マイケル ジョーダンの サインした 靴とユニフォーム
米国で 子供を出汁に使い、 サインを貰いました。
記念写真付きですので もちろん 買って貰えました。

成功を祈ります。

Qタレント事務所の番組制作の仕事

タレント事務所の番組制作の仕事とはどういう仕事なのでしょうか?

その仕事のディレクターの仕事、アシスタントディレクターの仕事とは、どんな仕事なのでしょうか?

女性はいるのでしょうか?給与、社内の雰囲気など、求められる人材など、詳しいことを知っている人がいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

#1です。
いや、友人がタレント事務所やってるもので、ある程度はわかってるんですけどね。
そこも番組制作やってますけど、事業部としては完全に分けてますし…

質問者が事務所に勤めたいのか、制作をやりたいのか、そこんところが読み取れなかったもので。
制作をやりたかったら、タレント事務所にこだわる必要も無いし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報