アメリカからの友人がサイバーショットを持ってきました。一旦私のPCに撮った写真を読みこみたいのですが、プログラムが見つかりません。何処にあるのか、そのダウンロード用のプログラムがあれば読みこめるのか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

サイバーショットは持ってきたがドライバCDは持ってこなかった、という事でしょうか?機種名がわからないしなんとも言えませんが、gooサーチで「サイバーショット ドライバ」で検索かけてみたら、たくさんヒットしました。

参考URLはその1番目。参考になるといいのですが。

参考URL:http://support.d-imaging.sony.co.jp/contents/dow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蔭様で取り込みに成功しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/09 16:31

本体を買った時点で一緒にCDが入っていると思います。


そのCDをパソコンに入れてください
その後USBでパソコンとデジカメの本体をつなぎます。
そうするとプログラムのインストール画面が出てきます。
そのあとはその説明に沿って入力となります。
たしか「CDから読み込む」にして「Q:WIN98」みたいにCDの場所を指定すればよかったんだと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDをもって来ませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/09 16:30

サイバーショットだとUSBに接続したら勝手にドライバーのインストールが始まりますよね


するとリムーバルディスクとして読めますからそのまま移動させたらいいはずですがねとは言うもものパソコンに取り込んだのですよね
だったらファイルを検索したら良いのではないでしょうか
ファイルにDscではじまるものを検索してみて下さい
すると出るはずですもしでなかったら入ってない可能性があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したのですがありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/09 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ