最新閲覧日:

工場作業の名称が知りたいのですが・・・(金属板に穴を開ける作業)

工場での作業経験があるのですが、
その経験を履歴書に書くために、その作業の名称を知りたいです。
その作業は、金属板にポイントされた印にドリルで穴を簡単な開ける作業です。
この作業の名称はなんというのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事で使用されていた機械って写真のやつですか?

でしたらボール盤作業だと思われます
「工場作業の名称が知りたいのですが・・・(」の回答画像2

この回答への補足

形はほぼ変わらないです。
穿孔作業、またはボール盤作業とよばれるんですね。
助かりました。ありがとうございます!

• 0

この回答への補足

穿孔作業と呼ばれるんですね。
ありがとうございます!

• 0