プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年、事情により会社を退職をせざるをえなかったため、会話がしづらく自然消滅のような形で、一年以上もなんの連絡もとっていない彼女がいます。

いまさらなんて声をかければいいかわからず悩んでいます。
もう新たな彼氏がいるかもしれませんし、嫌われているかもしれませんし、怒っているかもしれません。が、もう一度話して会ってみたいです。

A 回答 (3件)

好奇心ならやめてください。


世話もできないのに、かまわないでください。
    • good
    • 0

あなたを好きなら放置せずなにかしらあなたの為に行動するはずなので…やめといた方が…そんな気がします。

彼が無職になった時も私は一緒にいましたよ。
    • good
    • 0

それは、実際やってみなければ分からない事。

結果はどうあれ、男ならドンとメールを1本入れてみてダメだったらスッパリ諦める。これくらいの気構えで行かないとダメですよ。1年以上何の連絡を取ってないのであれば、事は簡単に運びませんが、何もしないで悩んでたって1歩も前進しないし、解決しないです。まずはダメ元で連絡を入れてみるべきです。頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!