女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

高校1年男子ですFXに使う銀行口座と普通の銀行口座は違うのですか?自分なりに調べたのですがいまいちわかりません回答お願いします

A 回答 (2件)

FXとは外国為替取引のFXでしょうか?

一般的に(一部外資系銀行や海外銀行は異なる場合があります)銀行業務を行う銀行と、レバレッジを効かせた為替取引を行う会社は、それ自体が異なります。
あくまでも一般的な取引形態となりますが、銀行の自分の口座のお金をFXガイシャの自分の口座に入金し、そこで取引を行って利益が出ればそれを自分の銀行口座に戻すというお金の動かし方になります。

この点で行くと銀行から見た口座は、一般の総合口座でも普通預金でも何でも良い事になります。

銀行口座ではなく外国為替取引会社の口座という意味でしたら確かに別ものになります。
外国為替取引会社の口座は取引を行うための口座であり、預貯金をしたりATMを使うための口座ではありませんので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりFX用の口座は普通の預金などの口座とは違うんですね
理解しやすい回答ありがとうございました

FX会社とのの入出金に使う銀行口座であるならば、普通の口座と何も変わりません。

• 0