アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でポイントを貯めて最高設定を打てるお店

はじめまして。よろしくお願いします。

私はたまにスロットを打つくらいなのですが、今まで設定6と思える台を打ったことが数回しかありません。
好きな機種の設定6確定台を終日打ってみたいのですが、都内でポイントを貯めて設定6を打てるお店があれば教えて頂きたいです。

※特に大田区・品川区あたりのお店の情報を頂けると嬉しいですが、都内であれば大丈夫です。

A 回答 (4件)

上の回答者の方々と、ほぼ同意見です。

実は町田市の駅前にそういう事を謳ってポイント会員を募っていた店があったのですが…

1日1名までで予約制を強いてあり、土日は無し。1日1Pの来店ポイントで200Pで(6)という事で、1年かけて貯めた頃には、サービス終了の張り紙を見て心情的にキレてしまいました。
そして、その様な公約を平気ですっ飛ばす店に誰も行かなくなり、今は別の店名に変わっています。
店として設定(6)を朝一から確定でブン回してもらっていいのはジャグラーくらいですよ。
実はイベントに優先入場で確保した朝一(6)確定アイムで、夕方5時頃から数回大ハマリして出玉を全て飲まれた事あります。
    • 0

水を差すようで申し訳ありませんが・・

ある人が仮にそういうホールを知っていたとして、
何のメリットもなく教えるはずがありません。
その人の稼ぎが無くなる可能性大ですので。

逆にそういう情報があったとしたら、眉唾ものです。
    • 0

No1 の方に100票!

4号機が規制された時に業界の申し合わせで「モーニング」、「設定発表」、「抽選イベント(ポイントを貯めて獲得できるイベントも含む)」・・・等が自粛されました。
ですので探すだけ無駄です。
    • 0

『好きな機種の設定6確定台を終日打ってみたい』だけであれば、蒲田とかにあるスロット専用『ゲームセンター』でできますよ。

……おそらくご希望とは合致していないでしょうけど。
この手のサービスは(お上からの指導により)最近はできないんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

ゲーセンはあまり行かないのですが、そういう台を打てたりするんですか~。
今度行ってみようかと思います!